プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FIAT FESTA 2013

    今年も行って来ましたフィアットフェスタ。
    例年通り水上水紀行館に8時集合ということなので7時過ぎに家を出ます...それでは8時には到着しませんな。
    ということで、8時20分頃遅刻気味に到着。

    P1020907.jpg
    例によって雑多な車種集合。

    で、8時半にフェスタ会場の宝台樹スキー場へ向かい、9時頃到着。
    早速フリマスペースにテントを設営して、ベースを確保。

    P1020911.jpg
    もちろんメインはフリマです!
    今回は百式のプラモ購入資金確保のため、イデオンのプラモを処分します。

    P1020913.jpg
    このブースのマスコットカーも登場。

    後はいつもの通り(というか例年以上に)ダラダラ過ごします。
    あまりにもダラダラしすぎて会場散策もかなりおろそか。

    プロショップではいつものドブロ用オイルフィルターを購入したのみ。
    フリマも出品者が少なかった気がするな。

    見学者駐車場もチラ見程度

    P1020917.jpg
    ある意味ムルティプラのご先祖様のようなマトラ。

    P1020920.jpg
    今年はA112が多かったような気がしますが、

    P1020909.jpg
    これのおかげでいつもより目についただけかもしれません。
    通勤車両の候補にも挙がったり下がったりの車ですが、クーラーが付かないのはやっぱり無理という結論。

    P1020928.jpg
    そしてドブロ使いとしては親近感を覚えるQUBO。
    右ハンドルのMTでした。
    パンダではちょっと小さすぎるかなぁというファミリー層にピッタリかと。
    正規輸入の噂もあるようです。
    個人的にはMT大歓迎ですが、一般的にはATが無いときびしいよね。
    さてどうなるか。

    そんなこんなでビンゴでかすりもしなかったので2時頃撤収。
    いつもの仙ノ倉万太郎買って、水紀行館で少しまったりして流され解散。

    帰りは時間が中途半端だったので渋川まで下道。
    途中林道へ消えるデルタを見送ったり、永田食堂でもつ煮買ってる隙に黄色いのに抜かされたり、

    P1020932.jpg
    乃毘でパン買ったり(時間的にほとんど売り切れでしたが)して、渋川から高速使って途中で晩飯食って8時過ぎに帰宅。

    今回も遊んでくださった方々、ありがとうございました。
    来年も...やるんですかね?
    そして今週末もまた例の場所の辺りでよろしくお願いします。


    P.S.

    朝、集合時間に遅れてるにもかかわらず無理やりコンビニに寄って買った新聞で検討してた競馬。

    東京11R エプソムC

    テント下検討会でくさまるさんの推奨馬がジャスタウェイ(3番人気)
    俺の推奨馬はサンレイレーザー(7番人気)
    あとクラレント辺りは堅そうだよねぇなんて話をしてました。

    1着 クラレント
    2着 ジャスタウェイ
    3着 サンレイレーザー

    馬連21倍、三連複83.8倍!


    阪神11R マーメイドS

    ハンデ戦ですが軽ハンデ馬にこれという馬がいなかったので、俺的には前走で復調の兆しが見えていたマルセリーナ(7番人気)がいいと言ってましたよね?

    1着 マルセリーナ
    2着 アグネスワルツ
    3着 アロマティコ

    馬連 183.9倍! 三連複 193.3倍!


    ...もちろん両レースとも買ってませんですた orz

    コメント

    ONKYO

    お疲れ様でした~。

    スピーカーが売れて満足でしたw

    あそこにあるの全部買って、売ろうかな、¥800でwww

    暑かったですね

    フェスタお疲れ様でしたー!

    ・・・そうか、マトラもフロント3人掛けでたね。
    ムルとキャラクターは大分違いますけれどもw

    次回の風車もロックTシャツでお願いします。
    ではまた、風車で!

    やっぱ

    大事なのはエアコンですよエアコン!

    ダメだよw

    ザクを¥100で売ろうとしちゃw
    下心みえみえっすw
    百式は遠いなー
    って、百式って単語覚えたんですな(笑)
    ZのMS,MAはかっこえぇっすよー
    特にティターンズ系のメッサーラとかガブスレイとか
    パラスアテナとか。
    僕はギャプランが好きだ。

    お疲れ様でした。
    最近出場機会の少なかった家のパンダも大満足の一日でした。
    実は、わらしは日本橋の某デパートでガンプラを販売していた。
    という事を唯一の自慢としているオヤジなので
    シューザクのプラモを見てチョー懐かしかったです。

    次回の風車は仕事のため欠席ですが
    また遊んでやってください。

    シューザクて何だよ!!??
    すいませんでした。

    シャーザクの間違いでした。

    情けなかーーーー。

    丑三つ時にこんばんは&お疲れ様でした。
    「買わないと(買う気ないと)当たる」の鉄板法則健在なり‥(笑
    週末また宜しくお願いします。

    >みむじぃさん

    お疲れさました!
    あれ調べてたら一時アキバ辺りで安売りされてたみたいですが、それでも900円くらいだったようです。
    問題はどこで売るか、ですなw

    >ムルさん

    お疲れさまでした~
    ネタでTシャツ着てるわけではないんですがw
    リクエストがあれば音楽つながりで「ギター侍」Tシャツでも着ていきましょうか?
    切腹!

    >ろめろさん

    通勤車両ですからね、朝っぱらから汗だくで会社行くわけにはいかんのです。
    もちろんエアコンとは言いません、クーラーで十分です。
    ということでミニいかがっすかw

    >こぶさん

    だって定価300円ですよ。仕入値はアレですがw
    でもイデオン大量購入者様がいたので、ショバ代を少し払っても百式資金の半分くらいになったかな。
    あとは競馬で...

    それにしてもゼータ、もう10話くらいまで見たんですがまだ主人公メカのZガンダムが出てこないんですけどw

    >ピッコロさん

    お疲れさまでした!

    あの狂気のガンプラブームを最前線で見ていたんですな!
    その頃お知り合いになりたかったw
    ではまた来月、あ、来月は山頂か~

    >くさまるさん

    早朝からおはようございますw

    「切る、来る」の法則というのもありますw
    わかっているんですがちょっと愚痴りたいんですよね~
    週末にまたよろしくです!

    札束で顔張って欲しいわ〜w

    >まっさん

    そもそも軍資金が少ないので、全部漱石さんに変換しても束にはならないと思われますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立