プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    グリフィン 復活。

    先日ハマーのラジコンを直してもらってから、他の放置されたままのラジコンが気になりだしました。

    DSC01335.jpg
    グリフィンはドライブシャフトが外れたままで5歳児のブンドド仕様に成り下がってます。
    トイラジではないのでこれでは不憫すぎる。

    DSC01336.jpg
    ドライブシャフトは2年前に調達済みなので、組み直します。

    DSC01337_20130612214302.jpg
    バッテリーを充電したらちゃんと動くようになりましたが、充電後ツインバッテリーの片側だけやたらと熱くなるのが気になります。

    あと、現在クサラ仕様のTT-01が車庫でほこりかぶっているので、近いうちにサルベージして

    DSC01345.jpg
    M3仕様に戻そうと思ってますが、

    DSC01346.jpg
    M3のボディは実車同様にボロボロなんだよな。
    ということで、新規ボディを手に入れようかなぁといろいろ検索してたら、


    おお!いつの間にかイエーガーマイスター仕様のボディが発売されてる!
    やばい欲しい!→ 競馬で頑張れ、俺。


    DSC01344_20130612214256.jpg
    そしてヘリコプターは充電しても動かなくなってました。
    そもそも充電できていないような...
    1年も経たずに充電池の寿命?

    コメント

    ボディ

    やっぱりバンパーはボロボロになりますよね。
    ウチの155もそうですもん。
    かと言って替えようと思っても絶版だしオクだと
    1万とかザラなんで・・・普通に買えるのが羨ましいっす。

    01シャシ!

    カーボンシャシとかアルミのオイルダンパーとか
    フルチューンしてお腹いっぱいになり、
    FFシャシ(ウィリアムズ)が欲しくなり、
    仲間内でもラジコン熱が下がり、
    日の目を見ることなく、後輩の手に渡った
    205セリカは今何処???

    >川中島さん

    M3も一時は絶版だったんですが、復活したんですよ。
    ということはまた絶版になる前に早めに入手しておいたほうがいいのか...ウーン

    >こぶさん

    185セリカなら売ってるよ~是非復活をw

    http://www.amazon.co.jp/XB%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-No-124-GT-FOUR-TT-01%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B7-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E4%BB%98%E3%81%8D%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81/dp/B0077K0V50/ref=pd_sim_sbs_hb_1

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立