プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '13 6月 風車

    昨日は朝起きたら雨降ってました。
    FIAT FESTAの翌週で、幕張のほうでもなんかあるようですし、しかも雨。
    まぁ家を出る頃には止みましたが、これじゃさすがに集まりは悪かろうと思いながら行ってみました。

    DSC01351.jpg
    ジュリエッタで。

    いや、なんかアルファロメオのディーラーがジュリエッタを1週間貸してくれるというので、お言葉に甘えて金曜日にちょっと借りてきたんです。
    増車も乗り換えも予定はないですが。
    ジュリエッタは水曜日まで借りてるので詳しいインプレッションはその後に(するのか?)

    DSC01356_20130617052356.jpg
    とりあえず結論から言うと、1400ccターボエンジンは俺の好みではないです。

    で、今回はいつもにましてダラダラと。
    正直言って何をしたのか、何を話したのかもほとんど覚えてません。
    これは年齢のせいではないことを祈ります。

    ということで写真もほとんど撮ってませんでした。

    DSC01353-1.jpg
    いつもの全景と

    DSC01352_20130617052348.jpg
    ハマーだけ。
    せめてオロチくらい撮っておけよ、俺。

    で、帰り際に、来月の予定とか暑気払いとかの話題が持ち上がりましたが、これが今月最大の議題だったんですね。
    まぁそのうちひそかに告知されるかな?

    当日に。

    と撤収。
    サイゼリアで間違い探しに悪戦苦闘して、

    DSC01363_20130617052354.jpg
    ちょっと繭ドームで遊んで帰宅。

    皆様、お疲れさまでした。



    コメント

    た、大変だ…!

    たかしーさんが風車なのに、日曜なのに、予想の話を書いてないっ!?
    これはKNRKでなければ、事件ですよ( ̄□ ̄;)

    年齢のせいでなく

    何もせず、何も話さなかったんですよw

    あ、電池交換してたwww

    ボクA型です

    さすがに当日だとアレなようなので1ヶ月前にアゲさせて頂きました♪

    >のあーさん

    忘れていたわけではなく、もちろんKNRKでもありませんよ。
    馬が走っている限り、そして競馬が開催されている限り、俺は戦うのです。
    たとえそれが負け戦でも!
    但し軍資金には限りがあるので、今週末の大決戦のために兵力温存ってところでしょうか。

    >みむじぃさん

    会話をしなかっただけでしたか。
    安心しました。
    でも会話の内容を忘れるのと、会話をしなかったことを忘れるのではどちらが重症なんでしょうか?

    >ろめろさん

    さすがA型。ボクもです。
    確認しました。

    まぁこんなっこったろうと思いましたよ!

    はぁ、A型の仕事は・・・

    そういうオレはB型です。
    基本そういう仕事に向きませんw」

    >こぶさん

    あーこぶさんB型ですよね~
    なんか凄く納得しましたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立