プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    宝塚記念 結果

    本日は地元の公民館主催でバレーボール大会。

    DSC01384_20130623162040.jpg
    まぁ結果は2試合やってどちらもデュースにまでもつれ込む接戦でしたが、肝心なところでの俺のミスもあって結局2連敗で予選リーグ敗退 orz

    まぁこれは予定通り(?)なのでいいんですが、先日この大会に向けた練習の際に久しぶりに体育館用のシューズを引っ張り出してきたら、これが見事にソールのスポンジが劣化して使い物になりませんでした。

    ということで、昨日はシューズを買いに佐野アウトレットまで。
    アディダスとナイキの店をハシゴして、ナイキの店の3タイプにまで絞り、30分の熟考の上に最終的に決めたシューズでしたが、家に帰ってから箱を開けてみると...

    DSC01381.jpg
    こ、これじゃない...orz

    違うのが入ってました。
    しかも少し高いの(もちろん支払った金額も高い)。
    しかし取替えに行くには遠すぎるし時間もないので諦めました。

    道中、埼玉でどこに売ってなかったUCCの缶コーヒーについてる陸自コレクションを大泉のセーブオンで発見。
    さすがグンマー。
    全種類あったけどとりあえず61式と10式を確保しました。
    スケール的に1/144くらいらしいので、

    DSC01382.jpg
    ズゴックと戦わせてみたりして。


    で、本題。

    バレーボール終了後、家に帰って宝塚記念参戦。
    ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、フェノーメノの3強はゆるぎない。
    しかしこの3頭のボックスとか買うのはちょっと女々しくて女々しくて。
    ということで、この中の1頭を軸にしての流すことに。
    で、軸をゴールドシップに!
    さらにこの3頭に割ってはいる馬がいるはずと、惑星馬を1頭入れて馬連と三連複流しで勝負!

    結果

    1着 ゴールドシップ(!)
    2着 ダノンバラード
    3着 ジェンティルドンナ
    4着 フェノーメノ

    ...ダノンバラード、俺が選んだ惑星馬はお前じゃないよ orz


    悔しいので東京最終に参戦。
    馬連ゲットも人気サイドの決着で焼け石に水。

    回収率は 50% → 49%
    ついに5割を割って夏競馬に突入。
    いや、俺はローカル競馬に強いはず!(←自分を鼓舞)



    コメント

    あーあ

    そろそろ奥様の支持率も過半数割れと思われ
    そりゃアウトレット位行っとかないとねぇw

    >ろめろさん

    とっくに過半数割れです。民主党並みの支持率です。

    君の本命

    ローゼンだべ?

    >かきzさん

    ああ
    バラ一族だからな、無視するわけにはいかんかったw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立