プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ オイル&オイルフィルター交換

    本日午前中は保育園の夏祭り。
    ちなみに去年はこんな感じ。

    SANY0006_20130720205713.jpg
    今年は太鼓叩いてましたが、タイミングは?

    その後室内でゲームやって遊んだりしますが、

    DSC01627.jpg
    某ゆるキャラのパチもんが!
    いやぁ黒いストッキングの足がセクシーだなぁとか見てましたが、後で聞いたら中の人はうちの子の担任の先生(男)だったとか...そういえば見かけなかったよ...orz

    で、夏祭り終了後に久しぶりにココへ。

    DSC01652_20130720205700.jpg
    ヒノデカニ商店です。

    DSC01647_20130720205657.jpg
    なんとカフェが明日で閉店らしいのであわてて来たわけですが、まぁお店自体が無くなるわけではなさそうなので一安心。

    DSC01650.jpg
    落ち着いた店内で美味しい珈琲が飲めなくなるのは寂しいですが、リニューアルに期待しましょう。

    それから散髪に行って、夕方からドブロのオイル交換。
    そしてなんとなく今日を逃すとしばらく手がつけられそうにないのです。

    54,650km

    前回交換から約5,000km
    最近は1,000km/月いかないねぇ。
    もうちょっと乗ってあげたい気がします。
    今は妻が通勤で使ってますが、俺が使えばあっという間に距離が伸びますが、それじゃねぇ。

    DSC01661_20130720205712.jpg
    で、いつものシェブロン 10W-40と、オイルフィルターも交換。

    DSC01660.jpg
    毎度アンダーカバーがメンド(略

    洗車までやりたかったんですが、時間切れ。
    明朝GSの洗車機にぶち込んでから山頂を目指しますかね。


    ああ、ちゃんと期日前投票もしてきましたよ。
    DSC01655.jpg
    コイツが暗躍してる場所で。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立