プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '13 7月 風車ツーリング

    選挙権を取得してから20数年間、投票を一度も欠かしたことがない模範的国民ですが土曜日の期日前投票で初めて出口調査に遭遇した俺です。
    昨日は暑いので赤城の山頂に涼みに行ってみました。

    朝8時前に家を出て、途中GSで洗車し、風車のある道の駅で休憩をしようとしたら、なんか変な車がいっぱいいました。
    怖かったので早々にここを離れなければと休憩もそこそこに出発したら、出発のタイミングが変な車たちと重なったみたいで、なんか連なって山頂に向かう羽目に...。

    で、山頂の駐車場に行ってみたら、なにやらタープテントを干してる人がいたので近寄ってみたら知り合いでした。
    ということで、うちもテーブルとイスを出して休憩。

    DSC01662.jpg
    気が付くと駐車場は変な車で一杯になってました。

    DSC01663_20130721211903.jpg
    怖い怖い。

    DSC01664_20130721211904.jpg
    あと閉店セールしてました。
    一緒にまぎれてミニガンプラとイデオンを処分しようとしましたが、ミニカーと引き換えにミニガンプラが数体減っただけでした。

    写真これだけですw
    あとは奥様が撮った子供の写真が数枚だけ。
    豪華な食事の写真くらい撮っとけよ>俺

    で、例によって、なんか飲み食いする→子供たちを追い回す→あの人の噂をする→競馬の予想をする→オタク話する→飲み食いする、を繰り返して3時半頃まで涼んでました。

    基本的にテント周辺の人にしか挨拶出来ませんでしたが、皆様お疲れさまでした。
    こぶさん&奥さん、カレーご馳走様でした!
    アフターにお付き合いできず申し訳ありませんでした。
    次回は是非!

    ということで、なんだか疲れてたし、5歳児は下山する前に寝るだろうと思ってたのでそのまま帰宅予定でしたが、5歳児がまったく寝る気配がないので予定変更して、M3の新規メンテ先候補である前橋のクルマ屋へ寄り道。
    とうもろこしを食ってたsunday-fさんに道案内をお願いして一緒に行ってもらいました。
    実はM3に乗り始めた頃何度かお会いしたことのあるクルマ屋さんなのですが、16~7年ぶりくらい?にもかかわらず俺の名前を見たら思い出していただけたようで、営業トークとは言えちょっとうれしかったな。
    ただちょっと家から遠いので、今後どうなるかは未定ですw

    で、ここでsundayさん夫妻と別れて、帰宅。
    ご案内、ありがとうございました♪

    P.S.
    先週はミニがグレードアップしたわけですが、今週はミニ四駆が大幅グレードアップしてしまいました。

    DSC01678.jpg
    からあげ君改めチャーシュー君、5歳児がいろいろとお世話になりました。
    今度モラージュ行ってタイム計ってきますw

    DSC01679.jpg
    他にもミニカーも頂いたりして本当に感謝です。
    何かお礼をしなければ申し訳ないとミニガンプラとイデオンを差し上げると言ったのに、遠慮する奥ゆかしさもある素晴らしい人物です。
    でもやっぱり頂きっぱなしでは申し訳ないので、次回はミニガンプラとイデオンにドグ・マックとアディゴのプラモを付けて差し上げようかな。

    コメント

    お疲れ様でした!

    丸刈りにするなら
    見せに来い!
    と鬼メールしておきましたー(笑)

    >こぶさん

    乙でした!
    丸刈りくらいで済まされることだったら良いんですがねぇ...

    お疲れ様でした~

    そしてまた食べ物をご馳走になってしまいました。。。
    奥様によろしくお伝えください!

    道案内は帰り道だったので問題なしですー。
    また来月もよろしくです。

    >りえぞうさん

    お疲れ様でした!
    食べ物の手間はこぶさんちに比べたら全然アレなので問題なしですw
    またよろしくです!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立