プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    映画 ウィザード&キョウリュウジャー

    本日は夏恒例の仮面ライダーと戦隊ヒーローの映画を観に太田イオンへ。

    うちから行きやすい映画館は、ユナイテッドシネマ上里 → スマーク伊勢崎 → 熊谷シネティアラ21 → ワーナーマイカル熊谷イオン → 太田イオンシネマ の順ですが、例によって前売り券の購入で出遅れたので上位映画館が軒並み前売特典が終了してしまったので、今回は太田イオンで購入。

    DSC01942.jpg
    まぁ前売特典といっても指輪型のカスタネット的なしょぼいものなんですけど。

    で、朝一の回(9:50~)を見るために9時25分に太田イオンに到着すると、チケット購入者の列で長蛇の列。
    これは朝一の回には間に合わない、と一時は諦めましたが、なんとか9:55分にチケットが引き換えられてCM中に劇場に入ることが出来て観ることが出来ました。

    で、内容はいつもの通り、と言いたいところですが今回のキョウリュウジャーはミュージカルらしいwとの情報を得ていたのでちょっと期待していたんですが、えーと結論から言うとミュージカルではなかったですw
    つまりいつもの通りでした。
    それでも前作のゴーバスターズよりは子供受けが良いみたいですね。

    ウィザードのほうは、パラレルワールドものなのでスピンオフとして楽しめば良いわけですね。

    そして今回の入場者特典は

    DSC01943.jpg
    キョウリュウジャーのカードとウィザードの消しゴムでした。

    DSC01945.jpg DSC01944.jpg
    一応パンフレットも買います。
    2冊じゃなくて表裏で1冊です。

    映画後は暑いので外に出る気にならず、涼しいイオン内でしばらくウロウロし、妻がイヤホンが欲しいというので帰りにちょっとベイシア電器に寄ったら、怪しい扇風機が売ってたので購入。

    DSC01946.jpg
    今流行のDC扇風機で、充電式。
    もちろん羽根は30cmで上下左右の首振り機能と、なんとLED足元灯まで付いている優れもの。
    しかもお値段 980円!
    怪しさが満点過ぎるww

    案の定、家に帰ってから使ってみてタイマー機能がないことに気づく。
    つめが甘すぎるw

    しかも、ちょっと便利かもと思ってたLED足元灯...

    DSC01947.jpg
    つかねーしw
    取替えに行くのもめんどくさいので、泣き寝入りですw




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立