プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    夏旅行 3日目 戸隠で忍者、そして...

    最終日です。

    8/15(水)

    P1030260.jpg
    朝食はシンプルで、スクランブルエッグにソーセージ。

    P1030259.jpg
    こっちは5歳児用。
    当然スクランブルエッグもつなぎに卵を使ってるソーセージも食べられないので、代替品で大人と同じように作ってくれました。
    しかも美味しい!

    で、この日は戸隠に向かいます。
    奥社、中社を横目に向かったのは、チビッ子忍者村。

    DSC02127.jpg
    ここで甘えきった5歳児を鍛えてもらいます。

    DSC02082_20130816231329976.jpg
    修行。

    DSC02048_201308162313275c6.jpg
    修行。

    P1030282.jpg
    修行。

    P1030285.jpg
    修行。

    P1030303.jpg
    修行。

    P1030316.jpg
    修行。

    P1030311.jpg
    修行。

    P1030318.jpg
    修行。

    DSC02198_20130816231331d17.jpg
    修行。

    と、4時過ぎまで修行して撤収。
    お昼は園内で軽く済ませましたが、やっぱりそば食って帰らないと、というもくろみでしたがこの時間ではどこも閉店では...

    DSC02207.jpg
    閉店間際の岩戸屋さんに滑り込み。

    DSC02206.jpg
    正直、麺は前日食べた黒姫高原のうちださんのほうが好みですが、そばつゆはこちらのほうが上かな。
    もちろん美味しかったです。

    で、ここからは家まで一気に帰ります。
    長野の街までの道のりが馬鹿ナビのおかげで車がすれ違えないような狭い山道を通らされたりしましたが、無事に長野ICから上信越道へ。

    途中、若干の渋滞はありましたが概ね順調に流れて、22時前には帰宅できました。
    楽しい旅行でした。



    そして、家に帰ると悲しい現実が待っています。

    P1030333.jpg
    愛犬ジャックが14日に亡くなりました。
    12歳だったかな。
    鹿沢高原の朝、訃報は受けていました。
    元々の持病に加え、半年くらい前から他の病気も発症して覚悟はしていましたが、よりによって旅行中に...
    いや、もしかしたら5歳児にそんな姿を見せたくなかったのかもしれませんね。
    親に火葬の段取りとかすべてお願いして、帰った時にはすべて終わってました。

    P1030331.jpg
    ぽっかり空いたいつものスペースを見た時にはさすがに涙が...
    ジャックよ...安らかに...合掌



    コメント

    ニンニン

    明日は成果を見せてもらえるんすかね?(笑)

    うずら屋はPM4:00ではOUTだろうな、
    そうなると、まぁ岩戸屋が無難という感じですかね。

    ボクサー飼うか悩んでるんすけど、
    出掛けられないのと、死に目がね・・・
    合掌

    >こぶさん

    明日は刀で切られてやってくださいw

    うずら屋は品切れ閉店でしたが、岩戸屋は閉店ギリギリで入れてもらいました。
    おかげで客はうちらだけで、いろいろサービスしてもらったりとかなり良い印象です。

    犬は...悲しみの最中の俺からはアドバイスしづらいですねぇ。
    もちろん愛犬がくれたものは大きいですが...大変ですよ、特に大型犬は。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立