プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    夏休み後半 赤城避暑とか馬とか

    13~15日で旅行に行った後、16日(金)は本来仕事の日でしたが休息のため休み明けの俺に全てを託して有給休暇。
    妻は仕事のため、5歳児と午前中は家でのんびり。
    午後になって昼飯がてらマックで遊び、その後実家に旅行のお土産を置きにいったりして終了。

    17日(土)も特に予定なし。
    翌日のM3入院の準備で洗車したり片付けしたり(その後入院は延期になる)してたら暑くて頭痛がしてきたので、玄関先にプールを広げて5歳児と水遊び。
    夕方になってちょっと外出して、羽生のイオンで夕飯食べて帰宅。

    18日(日)
    この日は赤城の山頂まで涼みに。
    荷物をM3からドブロに移して9時頃出発。
    10時半ごろに山頂に到着。

    P1030336.jpg
    下界の暑さに耐え切れない人々が集ってました。

    そして206ccのお披露目。

    P1030334-1.jpg
    電動ルーフの開閉に歓声を上げる人々。
    うちで余ってた206用の鉄チンホイール+スタッドレスの行き先も決まりました。

    そんな感じで1時半頃まで待ったりしてから、クリオな方々と麓の蕎麦屋へ。

    IMG_20130818_143430.jpg
    人気店だけあって2時過ぎでも混んでましたが、やっぱり美味しかったです。

    ここでクリオな方々とはお別れしてコストコ寄って帰宅。
    絡んで下さった方々、ありがとうございました。
    次回はアレでお願いします。

    で、山頂と蕎麦屋で検討して、久しぶりに競馬に参戦。

    札幌記念

    ロゴタイプ+村田一誠、間違いなく危険な人気馬。
    コケる可能盛大だが、この贔屓の人馬の組み合わせで買わないわけにもいかない。

    ◎ ロゴタイプ(5着)
    ○ トウケイヘイロー(1着)
    ▲ アイムユアーズ(4着)
    △ アンコイルド(3着)
    × マルセリーナ(9着)

    やっぱりね。
    アンコイルドとかアイムユアーズとか狙い目は良かったと思うんだけど。

    ついでに新潟メインのNST賞の馬柱を眺めていたら、人気になると思われてたデュアルスウォードが出走取り消しになっていて混戦模様になってて面白そうなので参戦。

    好調な田辺+贔屓のトーホウ+父ゴールドアリュールということで、軸はすぐにトーホウチェイサーに決定。
    だが混戦だけに相手がなかなかまとまらず、何とか4頭まで絞ります。

    ◎ トーホウチェイサー(1着)
    ○ エイシンジェイワン(5着)
    ▲ アウトクラトール(3着)
    △ アドバンスウェイ(11着)
    × トシキャンディ(6着)

    混戦のわりには良いところまで絞り込んだと思うのだが、馬券にはならず...。
    どちらのレースも2着が抜けてるところに問題があるのだが、だからといってワイドを買うと1着-4着になるのが目に見えてるのです。
    競馬ってそういうものなのです。

    で、回収率は48% → 46%と順調に降下中 orz
    秋競馬前には50%以上には回復しておきたいなぁ。

    コメント

    お疲れ様でしたd( ̄  ̄)
    途中迷走しましたが、北関東道⇒一般道⇒東北道とつなぎ、無事床屋経由で主治医の店で油売っときましたε-(´∀`; )

    あー!

    CCの試乗させてもらうの忘れたwww

    >まっさん

    遠路ご苦労様でした!
    次は前橋辺りでお泊りですかねw

    >こぶさん

    206ccは1本ずつスタッドレスを持ち帰らなければならないので、冬までは毎月来るでしょうw
    ということで次回はおっさん4人乗せて試乗会してもらいましょう!

    おくればせながらこんばんはー。

    そうそう、cc試乗会すれば良かったですねー。
    ギュウギュウでドライブしたらきっと楽しいですよ。

    スタッドレス、面倒くさいでしょうがよろしくお願いします。
    pcd108ってなかなかないですからねぇ。助かります。

    >てんたまさん

    いえいえ、うちも不良在庫の処分が出来て助かります。
    オッサンが4人乗った絵が若干汚そうですが、試乗会お願いしますーw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立