プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Mini KENWOOD U383MS 取付

    昨日は第3日曜日で風車の日だったんですが、台風接近に伴う雨。
    パスかなぁと思ってたんですが、いつもの会場で行われていた前橋東部商工祭が雨天決行とのことだったので、とりあえず行ってみました。

    DSC02451.jpg
    雨ですよねぇ...

    DSC02449.jpg

    DSC02450.jpg
    なのにどこかで見たような車がいましたw

    でも今回の目的は風車のおっさんたちではありません。

    DSC02456.jpg
    キョウリュウジャーショーです。
    「荒れるぜ~止めてみな!」
    つーか荒れる天候を止められませんでしたので、ショー終了後にとっとと撤収~
    しようとしたら、チャチャチャの音楽が流れてきて

    DSC02459.jpg
    ご本人自らリハーサルしてました。
    その後、折鶴のなんとかの人も出てきたようですが、5歳児が車のほうへ行ってしまったのでそちらには会えずでした。

    で、大胡のマックに避難して少し駄弁った後に解散。
    ちょっとスマークに寄ってから15時頃帰宅しましたが、天気が回復してたので5歳児とちょっと遊びつつ、懸案事項を一つ消化。


    114,500km

    迷走しているミニのヘッドユニットを交換しました。

    CD付きだとどうしても奥行きが長くてはみ出しチャンピオン(古)、だったらCD無しで奥行きの短いのを買えばいいじゃん、とかいっても国内の製品で奥行きが短いのって無いし...ということで地雷承知でこんなのを買ってみましたが、やっぱり地雷だったりw

    そうこうしているうちにやっとケンウッドからご希望の商品が発売されました。


    KENWOOD U383MS
    AM・FMチューナー、50w×4アンプ、USB端子、AUX端子、MP3,WMA対応
    そしてCD無し。
    CDが無いおかげで筐体が小さく、オーディオ取付スペースの狭いミニでもちゃんと納まるのです。
    (パイオニアの同様の製品は筐体がCD付きと共用のため、でかい)

    よーし、パパ、競馬が当たったら買っちゃうぞ!と宣言してから数ヶ月...なぜかちっとも当たらないのでなかなか買えず。

    で、結局競馬が当たらないまま痺れを切らして買いました。

    DSC02462.jpg
    これです。

    DSC02463.jpg
    この中華とはおさらばです。

    DSC02465.jpg
    といっても車体側の配線のギボシ化は済んでいるので、今の中華デッキと入れ替えるだけで終了。

    DSC02467.jpg
    オレンジというか赤に近いイルミネーションがケンウッドらしいね、っていうか俺ケンウッドのデッキ初めてだな。

    で、USB端子のみでSDカードスロットも付いてないんでパソコンのmp3データをUSBメモリーに突っ込まなくてはならないんですが、USBメモリーを持っていないことに気が付いたのであわててamazonに頼みましたが、届くまで音楽聴けないんだね orz


    コメント

    お疲れ様ですー

    あの場にいた輩は風車メンバーの中でも群を抜いて、
    まごうことなきバカっすね(大笑)
    さらに、あんな思いをしてチャチャチャや折鶴を見られなかった人って
    どんなもんなんすかねー、ププ
    腹痛てー

    >こぶさん

    お疲れー
    まったくあの雨の中で何しようとしてたんですかねー
    うちはキョウリュウジャー狙いなんでチャチャチャとか折鶴とかどうでも良かったんですが、まぁチャチャチャだけでも見れて満足でしたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立