プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    スプリンターズS 予想

    今日は午前中に家のことを済ませ、午後からは明日の体育祭の準備。
    今年は役員なのでいろいろと面倒です。
    その後、伊勢崎のエル・ホビーが10月いっぱいで閉店(一応改装ということですが、経営母体が代わるようなので実質閉店)ということなので、ちょっと行ってみました。
    閉店セールで店内はすべて30%オフ(一部例外あり)でした。

    で、調子に乗って

    P1030400.jpg
    117クーペのトミカとザクマニア(ジムver.)と百式のプラモデルを買ってきました。

    そんなわけで、明日は体育祭で一日中拘束されるのでスプリンターズSの予想をしておかないと。

    ついに秋のGⅠ戦線がスタートです。
    とはいえ、しばらく競馬から遠ざかっていた(もちろんある程度の事前チェックと結果の確認くらいはしてましたけど、馬券はまったく買ってなかったので真剣さがなかった)ので、軽く。

    軸はロードカナロアでいいと思います。
    前走はまさかの2着でしたが、まぁ絶対王者には違いありません。

    相手には前走でそのロードカナロアを負かしたハクサンムーン。
    力をつけましたね、本格化といってもいいんじゃないでしょうか。
    他にはドリームバレンチノとサクラゴスペルとグランプリボス辺りを押えておけばいいんだと思います。

    と言いたいところですが、今回は例の村田Jがフォーエバーマークで出場します。
    言っておきますが、たぶんダメです。
    同型のハクサンムーンとやりあってゴール前で沈んで惨敗という結果が目に見えます。
    でも贔屓なんで買わざるを得ません。

    そんなわけでハクサンムーンもちょっと怪しいので評価を下げますよ。

    ◎ ロードカナロア
    ○ フォーエバーマーク
    ▲ サクラゴスペル
    △ ドリームバレンチノ
    △ ハクサンムーン
    × グランプリボス

    ちょっと多いので買い目を絞って、◎-○の馬単と、◎・○2頭軸の三連複流しで勝負。
    イッセー、ほんとに頼むぞ!



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立