プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    さいたまイタフラ~

    今日はさいたまイタフラミーティングでした。
    心配された天候ですが、なんとか大丈夫そうなので7:30過ぎに出発。
    毎日通い慣れている道を進んで、いつものGSで給油&洗車。
    さらにコンビニに寄り道したりして、9時頃到着。
    一人ならもっと早く行ってお手伝いも出来るんですがねぇ(言い訳)

    DSC02641.jpg
    というわけで到着した頃にはもう100台くらい集まってたんでしょうか?

    DSC02646.jpg
    風車の方々が確保してくれたベースに駐車して...いやぁ足元が草露で濡れるのは覚悟してましたが、ぬかるみは想定外でした。
    ちょっとこの状態で中に入るのはかわいそうだなぁという車も多数見受けられましたが、だからといって外駐車ってわけにもいかないし、この辺がイベント運営のジレンマですね。

    そんなわけで外駐車場は無視しつつ、場内の散策もほどほどにいつものようにベースでまったりしてました。

    そんなこんなで抽選会。
    運よく景品の事前チェックで5歳児が狙っていた407のミニカーをゲットすることが出来て満足。

    DSC02647.jpg
    ちなみにこれは本物。
    他にもジャンケン大会でパンダの浮き輪とかも貰いました。

    で、14時に撤収し、明日から3日間の出張に出かける妻の買い物に付き合って17時頃帰宅でした。

    DSC02649.jpg
    あとくさまるさんがゲットしてきたオイルを頂いちゃいました。
    ありがとうございました。
    冬場のミニ用のオイルとして使わせてもらいますー。

    って、そのミニは爆音君なわけで、とりあえずこれを何とかしないといけないわけで。
    高崎のお店まで持っていけるように応急処置をすればいいんですが、そのためには手が入れられるようにキャブを外す必要がありそうだと。

    DSC02651.jpg
    覗いてみましたが、キャブの下側の取付ナットを外すのが大変そうだなぁ。
    来週の三連休でなんとかします。


    さて、これから凱旋門賞だ!

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立