プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    初当たり?

    今日のジャックちゃん
    CIMG1611.jpg

    ということでジャックちゃんを丸洗いしてから競馬。

    今日はダイヤモンドSときさらぎ賞
    ダイヤモンドSはトウカイトリックとバイロイトで堅いとにらんだが
    それでは面白くないのでグラスポジションを狙ってみた。

    1着 トウカイトリック
    2着 エリモエクスパイア(横山 また2着か)
    3着 アドバンテージ

    ダメじゃん。

    きさらぎ賞
    オーシャンエイプスは危険な人気馬な気がするが、少頭数なら問題ないか?
    しかし俺的にはナムラマースとアサクサキングスのほうがおすすめ。
    しかし、まだ未勝利の俺としては、来週のフェブラリーSの前にとりあえず1勝をあげておきたいところ。
    ということで、海猿とナムラとアサクサの馬連BOX(弱っ)
    海猿-ナムラで決まるとマイナスだがしょうがない、当てたいんだ 、俺は。

    結果
    1着 アサクサの逃げ切り(幸四郎、うまかった)
    2着 ナムラマース(よく差した!さすがペリエ)
    3着 サムライタイガース(しぶとく粘ってたのでヒヤヒヤした)

    馬連850円GET!
    本年、初当たり!

    でも、ダイヤモンドSの負け分すら取り戻してないですけど。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立