プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 クラッチ不具合修理

    200,060km

    三連休の2日目の昨日は、午前中にM3で前橋まで。
    クラッチが切れないという症状の対策部品が入荷したので修理です。

    DSC02798.jpg
    クラッチのスプリングの一部が折れたためにクラッチが切れなくなるということで、部品を交換。
    まだまだ手を入れるところはたくさんありますが、とりあえず一安心。

    で、その後コストコ行ったりして結局秋華賞は見れず。
    まぁ夜にゆっくり確認すればいいや、とか思ってたんですが、何気なくツイッターをチェックしたら、某競馬情報サイトが「武兄弟 ワンツー!」とかツイートされてました orz

    ◎ デニムアンドルビー(4着)
    ○ シャトーブランシュ(6着)
    ▲ メイショウマンボ(1着)
    △ ティアーモ(13着)
    × サクラプレジール(17着)

    その場でフォロー解除ですよ。
    で、回収率は 44% → 41%

    来週は菊花賞ですが、菊花賞を当てた記憶がしばらく無いのでがんばります...



    コメント

    あれ?

    前橋祭りのネタは?(笑)

    >こぶさん

    もうね、前橋市内が渋滞してるなんて夢でも見てたんだろうってことで忘れることにしましたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立