プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    菊花賞 予想

    今日は仕事だったのですが、仕事を終えてさぁ帰ろうとした時、

    DSC02937.jpg
    やっちまったなぁ!
    まぁやっちまった経緯は省略しますが、完全に俺の不注意です。
    ということでこれではエンジンがかけられないので家に帰れない...電車で帰ってきました。orz
    数ヶ月前にキーレスを直したので車の施錠は問題ないのと、家にスペアキーがあることが救いです。

    まぁそれはさておき、明日の菊花賞です。

    正直言って今回の菊花賞のメンバーはしょぼい。
    皐月賞とダービーの勝ち馬が出走しないだけでなく、上位馬で菊花賞に出走してくるのがエピファネイアだけとか。
    そしてトライアルの神戸新聞杯でそのエピが圧勝して2着が0.4秒も差をつけられちゃうようじゃ新興勢力にも期待できないので、当然人気はエピが一本かぶり。
    まぁ俺は逆らいませんけど。

    相手には神戸新聞杯でエピに0.4秒離されたとはいえ4コーナーで最後方から最速の上りで2着に突っ込んできたマジェスティハーツ。
    この時の鞍上がまだ3年目の森一馬だったことを考えたら、豊に乗り変わる今回はエピを逆転する可能性も?

    ということで、1,2着はこの2頭を固定。
    あとは適当に、素質馬のアドマイヤスピカ、セントライトの勝ち馬ユールシンギングあたりを押さえ。
    穴としてリアルシャダイの血が騒ぎそうなヤマイチパートナー。
    京都も雨っぽいので、前々走を重で勝っているのも好材料ですよ。

    ◎ エピファネイア
    ○ マジェスティハーツ
    ▲ アドマイヤスピカ
    △ ユールシンキング
    × ヤマイチパートナー

    ◎-○の馬連にドーンと掛けて、◎→○→▲△×、○→◎→▲△×の三連単でちょっと遊ぶ感じ。

    で、明日はFBMに行く予定ですが、雨ですかねぇ。
    雨なら早めに撤収して軽井沢あたりで遊んで帰ってこよう。

    コメント

    折れた

    キーはシリンダーの中にはないってこと?

    >みむじぃさん

    キーをひねって折れたのではなく、関係ないところで折っちまいましたのでキーシリンダー内に折れたキーが残るという最悪の事態ではないです。
    あー情けない orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立