プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今年もイタ車のくせにFBM

    現在は英・独・伊の変則三国同盟なうちの車たち。
    別に節操が無いわけではなく、良いクルマなら国籍を問わない広い心の持ち主なだけです。
    ということでいつかまた仏に戻る可能性も十分あるわけなので、今年もFBMに行って来ました。

    朝7時過ぎに家を出て、10時前くらいに到着。
    雨なので例年より空いていたにもかかわらず、一番遠い駐車場へ orz

    DSC02940.jpg
    で、会場を一回り。
    といっても5歳児のミニカーチェックに付き合わされて堪能できず。
    まぁ2周目でまた見ればいいやとか思ってたら雨足が強くなってきたので一旦車に戻る。
    時間もお昼頃だったので、車内で持って行ったおにぎりとか食べて撤収かねーとか言いながら、こぶさんところに挨拶に行ったら温泉に誘われたりして白樺湖畔の温泉に移動して夕方までまったりして帰宅しました。
    会場でお会いした方々、お疲れさまでした。
    また絡んで下さい。

    雨だったので写真とかあまり取ってませんが、

    DSC02950.jpg
    今回1番欲しいと思った車

    DSC02938.jpg
    今回1番ショッキングだったな品
    4000円か~orz

    今回一番サプライズな車は自主規制

    そして5歳児のミニカーは、

    DSC02962.jpg
    フリマで物欲しそうにしてたら恵んでもらったルーチェとなんだかよくわからないレーシングカーみたいなやつ。
    そしてただで貰ったんでは申し訳ないのでついでに買った240ZGのトミカ。
    ああ、今回もフレンチ関係無しだった。

    で、20時半くらいに帰宅して菊花賞の結果をチェック。

    ◎ エピファネイア(1着)
    ○ マジェスティハーツ(13着)
    ▲ アドマイヤスピカ(7着)
    △ ユールシンギング(15着)
    × ヤマイチパートナー(10着)

    もちろんエピも強かったんだけど、他がたいしたこと無いということもある。
    マジェスティハーツは重馬場がこたえたか?
    まぁ回収率は41% → 39% ですよ。
    復活は厳しいラインに入ってきましたw

    コメント

    お疲れすー

    肉飯を夫婦で喰い尽くしました、乙ですw

    そういえば、今年は205とか309とか5とか
    オールド・シトロエンとかが多く感じたのは、
    常連は天候関係なくいつも通りきたけど、
    新参者や‘普通の仏車’乗りは来なかったってことかしら?
    全部売払って、この際サンク・アルピーヌ逝ってしまへー

    >こぶさん

    そういえば今回は新しめの車が少なかったですかね?
    かといって本気で古い車も雨の中の参加はきつい → すると俺好みの中途半端に古い車が増える → ウマー!
    でも来年こそ雨は勘弁です。
    縦サンクはアルピーヌじゃなくて素のサンクで良いから本気で欲しいですね。
    心が折れそうなミニの代わりにw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立