プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    イベント盛り沢山

    今週末は三連休ということもありイベントが目白押し...なのですが、本日は仕事。
    妻と5歳児は地元の産業祭に行ってきたらしいです。

    目的その1

    DSC02980.jpg
    スーパーカー大集合...ってこの車なんですか?

    もちろんランボとかフェラリーとか勢揃いしたらしいですが、妻いわく

    DSC03021.jpg
    ちょっとゲヒ...


    目的その2

    DSC02974.jpg
    ミニ四駆大会

    5歳児も以前風車であの人に改造してもらった車両と、頂いた車両を持ち込んで参戦したんですが...1台は車検落ち(サイズで引っかかった)、もう1台は早々にコースアウトだったらしいw
    もっともみんな本格的にやってる人たちみたいなので絶対的なスピードが違ったそうです。

    DSC03017_2013110222100979a.jpg
    知らないお兄さんにレクチャーしてもらってたらしいので、本気出すか?


    そんなわけで、明日も各地で以下のようなイベントがあります。

    クラシックカーフェスティバルin桐生
    RC航空ページェント
    入間基地航空祭
    ミニディin浜名湖
    スバル感謝祭
    深谷市産業祭ww

    尾島のRCも見に行きたいし、スバル感謝祭では「風天狗リューマインショー」もあるらしいですが、やっぱりうちは桐生に行きます。

    ...本当はミニのマフラーを直さなければならないんですが、それは月曜日の俺に期待します。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立