プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    クラシックカーフェスティバルin桐生2013

    今年も行って来ました。
    例によって駐車場が混む前にということで8:45頃に家を出て9:45頃到着。

    P1030402.jpg
    駐車場の隣がいきなりSVXでテンションが上がるw

    P1030407.jpg
    で、会場に着くとちょうどラリーのスタート時間。
    しばらく見学してから会場散策。

    まぁ例年通りの展示ですが、今年の目玉は
    P1030421.jpg
    ホンダF1!
    とまたテンションが上がりますが、これはもてぎのホンダコレクションで見たやつか。

    P1030424.jpg
    それでもこれは何度見てもスゴイと思いますが。

    P1030439.jpg
    あとちっちゃいジープとか。
    5歳児が乗せてもらいましたが、ジャストサイズw

    P1030444.jpg
    他にも狼なディーノ・レーシングスペシャルとかw
    今年もいろいろ楽しませてもらいました!

    そして5歳児は今年も写生大会に参加。
    今回のモデルは、

    P1030427.jpg
    アルピナのマルニ
    雷電さんの知り合いだったとは。
    5歳児にモデルにした理由を聞いてみたら「かっこいいから!」と。
    毎年参加されてますが、文句なしにかっこいい。
    でもM3のほうがかっこいいだろ、と問いかけたら返事に困ってました。困るな!

    そして会場ではいろんな方とお会いできましたが、最後に合流したこぶさんたちと昼飯~お茶までご一緒して撤収。
    皆さんありがとうございました。

    そして今回のお土産は、5歳児とおもちゃは500円までと約束した結果。

    P1030480.jpg
    1/43のNXクーペとなりました。
    これが国産名車コレクションにラインナップされているのが不思議。
    車コレクションの間違いでしょうな、きっと。

    コメント

    …ドブロは

    見ていない。

    ってことは、SVXはもう1台来てたってことかww


    お疲れ様でした。

    >みむじぃさん

    お疲れさまでした!
    まっつぁんたちが会場近くの駐車場で見たって言ってましたね。
    さすがぐんまーw
    そのあとスバル感謝祭に向かったと予想しますw

    おつかれさまでしたー

    5歳児のセレクト眼はきっと親譲りなのでしょうね(笑)
    将来何乗るか楽しみです♪

    >こぶさん

    お疲れ&昼飯付き合せてすみませんでした-
    NXクーペに関しては若干誘導した感もありますが、5歳児が免許を取る頃はガソリン車が走れなくなってるかもねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立