プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    D.I.Y. 作業台製作

    今日は朝一で美容院、その後スマークで

    DSC03086.jpg
    12月公開の映画の前売り券を購入。

    それからいろいろ寄って帰宅。
    そんな今日は俺様ご生誕4○周年記念日でした。
    ということで、プレゼント フォー ミー ツー ミー(泣)

    DSC03075.jpg
    木工セットを購入。
    ソーガイドとソーガイド専用ノコギリ。

    DSC03073.jpg
    さらに電動ドライバードリル
    今まで使ってたのが寿命を迎えたようなので。

    DSC03072.jpg
    そして1×4材を買ってきて、こちらを参考に多少アレンジして

    DSC03074.jpg
    作業台を製作。
    外で使うことは無いと思うのでニス塗りは保留。
    気が向いたら塗ります。

    で、これで準備完了(何の?)

    DSC03085.jpg
    あ、一応ケーキだけ食べました。


    さて明日は去年出来なかった5歳児の七五三です。
    いやいや、エリザベス女王杯です。

    まだ本格的に検討していませんが、秋華賞で本命にしたデニムアンドルビーをもう一度信頼してようかなぁと思ってます。
    相手はヴィルシーナ、メイショウマンボの2頭。
    穴でマルセリーナあたりかなぁ?

    ◎ デニムアンドルビー
    ○ メイショウマンボ
    ▲ ヴィルシーナ
    × マルセリーナ

    ちょっとこれから検討します。


    コメント

    ご生誕おめでとう御座います☆彡

    おお〜、どっかからメールで御知らせが来てたやうな(笑)
    御生誕43年(当社推察値)おめでとう御座います☆彡
    謹んで御祝い申し上げますw
    祝いの品は渋皮方面から何かしら届くかと(笑)

    >まっつさん

    あざーす!
    推察値が若干サバ読まれてますが、まぁいいですw
    当社基準でプレゼントは前後1ヶ月間受け付けることになってますので、よろしくですw

    ご生誕おめでとう御座います☆彡

    タイメックスは全部捨てたからないな~。
    ボロくなったスントならあげますよ。
    結構使っている人いるけど、
    けど、スントって高い割にイマイチな気がします、僕。

    あ~、あと忘れなかったら百式持って来ます。

    >こぶさん

    あざーす!
    確かにスントってあまりいい評判を聞きませんねぇ。
    まぁ俺のはどうでもいいですが、5歳児はFBMの約束をしっかり覚えているようです。
    卑しい親子で申し訳ありませんw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立