プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    1年遅れの七五三

    昨日は5歳児の七五三のお祝い。
    本当は去年だったんですがね。
    予定してた前週に親父が亡くなって出来なかったんで、1年遅れで。

    P1030493.jpg
    まずはお昼を近所のここで食べる。
    初めて行きましたが、なかなか美味しい料理を出すお店でした。

    P1030492.jpg
    食事前に写真を撮り忘れてたので食後で恐縮ですw
    家の近所でどこかおススメのお店ない?とか聞かれた時にいつも返答に困っていたんですが、ここなら薦められそうです。

    食事後、近所の神社へ。

    P1030508.jpg
    神主さんがまだ経験が浅い方なのでちょっとたどたどしかったけど、無事にお参りを済ますことが出来ました。

    その後、ちょっと買い物行ったりしてエリザベス女王杯はリアルタイムでは見れなかったので帰宅後にネットで結果をチェック。
    馬券は結局ろくに検討する時間が取れなかったので前日予想のまま。

    ◎ デニムアンドルビー(5着)
    ○ メイショウマンボ(1着)
    ▲ ヴィルシーナ(10着)
    × マルセリーナ(15着)

    デニムアンドルビーは後方過ぎたか?まだ見限るほどの負け方ではないので次ももう一度期待する。
    ヴィルシーナは完全に走る気が無かったので、当分復活は無しと見る。
    ラキシスは先行勢がつぶれる中で2着に残った。
    今回は相手が悪かっただけで、今後が楽しみ。

    つか回収率が 37% → 36% とか、どうにかならないだろうかw

    コメント

    そういえば・・・

    この間水沢に行った時、
    やはり七五三の親子がいっぱいいたけど、
    なんか傍から見てチンチクリンな恰好した親子いたな~
    しかも何組もw

    競馬やんないけど、ラキシスって馬いるんだ!?
    馬主はオタクか?(笑)

    >こぶさん

    去年はチンチクリンな貸衣装を予定してましたが、改めて借りると高いので今年は普通のスーツにしました。
    来年の入学式まで使い回しするやつw
    もちろん親も普通のスーツでしたw

    ラキシスって名前の由来は知らないけど、オタク系キャラの名前か何か?

    FSS

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%89%A9%E8%AA%9E
    これのヒロインですな。
    連載開始から30年くらいたっているのに、
    全く先に進まない読者泣かせな漫画です。
    えぇ、初版から買ってます。
    風車メンバーでも結構愛読者多いかもw

    >こぶさん

    あーそれかー
    読んだことないんだよね。
    面白いの?今度貸してw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立