プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    スントの腕時計

    DSC03311_20131207051228301.jpg
    先日、俺様御生誕4○周年記念として贈られたスントの腕時計。
    取り寄せていた電池が届いたので、早速交換。

    DSC03313.jpg
    電池はCR2430とでかい。

    DSC03314.jpg
    で、復活。
    時刻の合わせ方はいじっているうちにわかったんですが、その他の機能が良くわからない。
    後でネットで説明書を探してこようと思ってますが、これってVECTORでいいんだよね?

    P.S.

    電池の持ちがどのくらいかわからないんですが、

    DSC03315.jpg
    なぜかCR2430を1個買うより5個まとめて買ったほうが安かったので、あと4個残ってますw
    電池切れでお困りの方、ご連絡下さいw



    コメント

    電池交換乙w

    ヴェクターじゃないよ
    ヨットの何とかだよw
    HPに取説があったような
    なかったような・・・
    僕も触って覚えましたwww

    >こぶさん

    VECTORじゃないんだ。
    時刻合わせとストップウォッチの使い方はわかったんですが、肝心のコンパスの使い方がわからないんですよね。
    もっともコンパスを使うようなシチュエーションにはなかなか遭遇しないとは思いますがw
    とにかく、ありがとうございました♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立