プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ラジオNIKKEI杯2歳S 予想

    明日は出勤日だったのですが、ちょっと急用が出来たので有給休暇。
    馬券を買ってる暇はなさそうですが、もし買えたら有馬の前にちょっと運試ししたいのでラジオNIKKEI杯2歳Sの予想をしてます。

    注目はモンドシャルナ。
    前走の新馬戦では最速の上がりで勝ったものの、重馬場だったこともあり半兄のディープインパクトの再来と言うには時期尚早。
    しかし、今回は「え、500万下?」と思われるくらいメンバーが薄めで、しかも馬場状態も悪そうなのでここは圧勝か?

    そして期待馬のサトノアラジン。
    前走はちょっと物足りなかったですが、こんなところで足踏みをしてる馬ではないはず。

    あとは萩S勝ちのデモリッションマンじゃなくてデリッツァリモーネと、上記2頭と僅差の勝負をしてるワンアンドオンリーで。

    ◎ サトノアラジン
    ○ モンドシャルナ
    ▲ デリなんとか
    △ ワンアンドオンリー

    弱気だけど4頭のボックスで有馬の資金稼ぎといきたいところですが...

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立