プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    一応クリスマスもちゃんとやりました。

    今日はクリスマス。
    ボクへのクリスマスプレゼントはミニのブレーキマスターシリンダーとかに変わってしまいましたが、5歳児のところにはちゃんとサンタがやってきたようです。

    DSC03394_201312252347205be.jpg
    まず昨日の晩はお約束のクリスマスケーキ。

    DSC03393.jpg
    鎧武のケーキが良いというのですが、当然卵入なので去年と同様に別のアレルギー対応ケーキを購入し、鎧武の飾り付けとオマケを移植したニコイチケーキ。
    バンダイさん、マジでアレルギー対応のキャラデコケーキ作ってくれないかな。
    ていうか来年はキャラデコを卒業してくれ。

    DSC03435.jpg
    ちなみに今回のオマケはオレンジロックシードのX'masバージョンでした。

    で、祖父母から5歳児へのクリスマスプレゼント。

    DSC03459.jpg
    鎧武のフィギュア、アームズチェンジシリーズのオレンジアームズと映画に登場するレジェンドライダーアームズセット。

    DSC03461.jpg
    花道オンステージ!
    ソフビじゃダメなのかと散々諭したんですが、やっぱり可動しないとだめなんだそうです。


    そしてその夜。

    DSC03444.jpg
    またしても隠しカメラで不法侵入者の姿が確認されました。

    その不法侵入者が置いていったのは、

    DSC03456.jpg
    スイカアームズ

    DSC03463.jpg
    大玉ビッグバン!

    DSC03462.jpg
    これでも仮面ライダーなんです。
    そして5歳児はお年玉で斬月(メロン)あたりも狙ってるようです。



    コメント

    オマケはオレンジロックシード?

    きまぐれオレンジロードなら知ってるな(懐)
    花道?
    桜木花道なら分かるけど?(爆)

    物語初期に

    スイカやドリアン出しちゃったら、この後どーするんでしょ?



    …モモタロスwww

    >こぶさん

    今回の仮面ライダーには鮎川先輩もひかるちゃんも安西先生も出てきませんよ。
    そんな俺はひかるちゃん派です。

    >みむじぃさん

    パパイヤは出るでしょうね。
    で、キウイ龍玄とマンゴーバロンに挟まれて...(以下略w

    実は先日の映画の終わりに桃っぽいライダーが...もちろん女性でしたよ

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立