プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 不動原因調査~解決?

    201,367km

    実はM3が不動でした。

    数ヶ月前、いつものようにエンジンを掛けようとしたらセルは回るものの、まったく火が入る気配が無い。
    燃料ポンプかなぁとか思いつつ、とりあえずは動かなくても困らない(オイ)ので放置していましたが、いつまでもほっとくわけにもいかないので正月休みを利用して原因を調査しようと...案の定できませんでした。

    で、なんとなく正月気分が抜けてきたので重い腰を上げてみるかーと、まずはネットで情報収集。
    リレーの不良でエンジンがかからなくなることがあるという情報を得たので、本日リレーを確認してみたら...

    DSC03713.jpg
    おや?リレーが外れかけてる...
    で、キチンと嵌め直してエンジンをかけてみると、

    DSC03715.jpg
    かかりましたw
    こんなことで数ヶ月も放置してたのか俺は...orz

    とにかく解決したようなので、明日は久しぶりに乗ってあげようと思います。



    コメント

    すげぇよなネットって

    なんでもわかっちゃいそうだ。

    前にバカな子供のことをツイッターでつぶやいたバカ母が炎上して、
    そいつがどこに住んでいて、子供がどこの幼稚園に通っていてなんてのが警察より早くあっという間に晒されてたもんな・・・

    たかしさんも晒されないように気を付けて(笑)

    >こぶさん

    便利で恐いのがネットですよねー
    まぁ気をつけますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立