プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ガンダム ヘビーアームズ

    先日までテレ玉でZガンダムを放映してまして、とりあえず毎週録画してたんですが視聴が全く追いつかず、未視聴が10数話あるにもかかわらずテレビ放送は終了。
    当然、次はZZが始まるだろうから早くZを見終えなければと思ってたら...ガンダムW(ウィング)ってのが始まりました。

    正直、メインストリームを外れた作品は興味がないというか手を出さないようにしていたんですが、ちょっと5歳児に見せたら結構気に入ったようです。

    バタ臭い劇画チックなZと違い、いかにもアニメ絵なキャラクターと派手なガンダム群が子供受けするみたい。
    そして5機出てくるガンダムの中でも特に気に入ったのがガトリング砲やらナイフやらを満載した重装備なガンダム ヘビーアームズという機体。

    是非これのガンプラが欲しいとのことなのでちょっと調べてみたら、HGシリーズでは出ていなくて、1/144は旧シリーズでの販売のみで370円(ヨドバシ)。
    まぁこのくらいなら買ってやるかということで、

    DSC03820.jpg
    本日到着。
    今日は仕事だったので明日作ってやる、といったら夜なべして作れと...。

    ということで、中身を確認。

    DSC03821.jpg
    値段の割にちゃんと色分けしてあるので特に塗装は必要ないっぽい。

    なので素組で作って適当に墨入れして2時間ほどで完成。

    DSC03822.jpg
    本当に適当だけどw

    意外と可動部分もちゃんとしていて、結構ポージングも決まる。
    これで370円は安いな。
    他の4機も揃えたくなっちゃうじゃないかw


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立