プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    フェブラリーS 結果報告

    昨日、さてそろそろ本格的に予想をするかな?
    というときに妹夫婦から佐野へ買物の誘い。
    奥さんが行く気満々なので付き合うことに。
    車の中で予想をまとめて、PM3:10 佐野プレミアムアウトレット到着。
    携帯で馬券を買ってから買物に。

    何も買う予定は無かったのだが、オークリーのショップでお買い得なサングラスを発見。
    携帯で競馬の結果をチェックして当たっていたら買おうか?とも思ったが、
    「馬券が当たったらアレを買おう!」
    とか決めてから馬券を買って当たったことが無いことに気づき、
    だったら先に買ってしまえ、ということでサングラス購入。

    CIMG1617.jpg
    Oakley MAG-FOUR PLASMA/FIRE
    ちょっと古いモデルなので格安だった。(¥36,750→¥10,500)
    マグネシウムフレームなので超軽量。
    でもマグネシウムって腐食するかも?

    で、夜になってから中央競馬ダイジェストでどきどきしながら結果を見る。
    俺の買った馬券は昨日の予想通り、
    シーキングザダイヤ、ベスト、ブルーコンコルド、ビッググラスの馬連BOX。
    村田&ビッググラスにがんばって欲しいが、実力的には3着までか?ということで
    ビッググラスからのワイド流しをちょこっと追加。
    いつも追加馬券は当たらないことになっているのだが、今回は正解。

    サンライズバッカス(買ってない)が抜け出して快勝。
    2着にブルーコンコルド(やっぱりこの馬強い)
    3着にビッググラス(村田!よく粘った!)

    シーキング2頭のだらしなさは予想外だったが、
    とりあえずブルコン-ビッグのワイドGET!
    配当 22.6倍 結構ついたな。

    でも少ししか買ってないので儲けはわずか。
    いや、いいんです。当たれば。

    これで回収率は 71%
    このままの勢いで春のGⅠシリーズに突入できれば、GSX-Rの復活費用が稼げるか?
    って、馬券取ったら・・・は駄目だって言ったじゃん。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    佐野プレミアム・アウトレット佐野プレミアム・アウトレット(さの - 、英文名称:Sano Premium Outlets)は、栃木県佐野市佐野新都市にある、アウトレット製品を中心とした商業施設である。2003年3月に開業した。運営は、アメリカ合衆国のチェルシープロパティグループ、三

    FC2Ad

    相続 会社設立