プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    5歳児から6歳児へ

    今日は5歳児の誕生日でした。
    ということで本日から6歳児と進化...ほとんど変わってないですが、よろしくお願いいたします。

    DSC03837_201402062228400ef.jpg
    で、誕生日ケーキは先日桐生に行ったときにキュイドールさんに注文した卵抜きケーキ。
    これにオプションでキャラデコプレートを付けてもらいました。

    DSC03839.jpg
    描いてもらったのは6歳児が最近ハマっているガンダムビルドファイターズから、ビルドガンダムMk-Ⅱ!

    ちょっと絵が細かいので第2候補としてスポンジボブも用意していたんですが、頑張ってみますということでお願いしましたが、予想以上に素晴らしい出来で6歳児も大満足でした。

    そして誕生日プレゼントは、

    P1030702.jpg
    祖父母から去年と同様にレゴ。
    ニンジャゴーの新シリーズのサンダー・レイダー



    このロボットに変形する動画にやられたらしい。

    そして俺からは、

    P1030703.jpg
    ケーキのキャラデコと同じビルドガンダムMk-Ⅱのプラモデル。
    また夜なべして作らされる予定です。

    これでクリスマス~お年玉~誕生日と1か月余り続いた6歳児のドリーム月間が終了しました。
    え、なに?
    次はアームズチェンジの斬月・真と黒影が欲しい?

    ふ・ざ・け・る・な


    ということでアフィ貼っておきますw




    コメント

    おめっす!

    もう6歳なんですねー
    早いもんですね。
    あと2カ月ありますから、時間内に給食を食べられる練習をして下さい

    それから、たかしさんからのプレゼントは、
    実はたかしさんも作るの楽しんでますね?(笑)

    >こぶさん

    あざっす!
    そもそも時間の観念がわかっていなかったようなので、現在時計の見方を勉強中ですw
    プラモデルを作るのは良いのですが、急かされるのと、せっかく作ったのにバラバラにされるのが嫌なんですよねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立