プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    例のブツを入手

    s-DSC03953.jpg
    昨日は例のブツを引き取りに波志江へ行ってみると、なんかすごいのがいました。

    s-DSC03945.jpg
    Cカーですか?
    いやいやアルティマスポーツとかいうクルマらしいです。
    初めて見た、つーか初めて知った。

    で、予定通り取引は完了し、集まった人たちでサイゼでランチ。
    エスカルゴとか食う人を初めて目撃しました。
    大雪でしばらく孤立してたようですが、この人ならたぶん大丈夫。

    その後、前橋にランドセルを引き取りに行くのはやめて帰宅。

    帰宅後、競馬をチェック。

    フェブラリーS

    ◎ ベストウォーリア(13着 orz)
    ○ ワンダーアキュート(6着)
    ▲ ホッコータルマエ(2着)
    △ ベルシャザール(3着)
    × シルクフォーチュン(15着)

    どれが勝ってもおかしくないレースだとは思ったが、ベストウォーリアと同じ4歳馬で最低人気のコパノリッキーとは...
    鞍上が、GⅠではなるべく買うことしている贔屓の田辺だったのにさすがにこの馬では...と切ったんだよな。


    そして小倉大賞典

    ◎ カルドブレッサ(7着)
    ○ カフナ(2着)
    ▲ ラストインパクト(1着)
    △ ブレイズアトレイル(3着)
    × シャトーブランシュ(13着)

    軸馬として迷った2頭のうち、切った方が来るという法則に沿った見事なタテ目でした。

    当然回収率はゼロです。


    あ、例のブツはコレでした。

    s-DSC03955.jpg
    おじいちゃんたちのライブチケットw
    もうスキージャンプの葛西選手なんか目じゃないレジェンド中のレジェンドですよ。

    s-DSC03956.jpg
    先日購入したコレで予習していきますが、このDVDのライブが7~8年前、この時点ですでにみんなおじいちゃんだし。
    現在、一番若いロンが66歳、ミックとキースは70歳、チャーリーに至っては72歳だとか。
    本当に大丈夫なのかw
    おそらく日本で元気な姿を見ることができるのは最後な気がするのでしっかりとこの目に焼き付けてきますよーw


    コメント

    次回は弔い合戦(u_u)

    バケモンでも、寄る年波にわ敵わない訳ですから(u_u)
    絶対いくからね〜☆彡

    ラ、ランドセル・・・

    行くのやめたの?(笑)

    つか、どこみても写真少なっ!

    >まっさん

    ミック・テイラーもゲスト出演するとか!
    もうどんなステージパフォーマンスになるのか、今から楽しみ~

    >こぶさん

    いやね、奥様が夕方から用事があって、前橋市内もまだ混んでそうなのでやめときましたのよ。
    来週あたりには土器が出来上がるだろうから、そんときでいいかなってw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立