プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    G-SHOCK GT-000ベルト交換

    5年くらい前、不人気ゆえに格安で手に入れた白いG-SHOCK G-COOLシリーズのGT-000

    DSC03958.jpg
    その異端さとは裏腹に、意外とフィット感も良くて結構頻繁に使ってました。

    DSC03959.jpg
    が、気付けばベルトがボロボロ。
    交換したくても限定のベルトは廃版。
    レギュラーモデルのベルトはまだ手に入るようですが、4000円オーバーはちょっと出したくないなぁw

    DSC03960.jpg
    ということで、とりあえずベルト幅22mmの社外の安物ベルトを買ってみました。

    DSC03961.jpg
    但し、G-SHOCKのベルトはベルトの取付部(ラグ)に段差が付いていてこのままでは付かないので、

    DSC03962.jpg
    ニッパーで一部カット。

    DSC03963.jpg
    で、取付。

    安物だけあって見た目も装着感もいまいちでした。
    別のベルトを探してきますw

    コメント

    意外と

    いろんなGに手を出していますね?
    僕の目がいくのは20世紀のGばかりです(笑)
    ここ最近も水面下でジャンク漁ってたんですけど、
    肝心のパーツの出品者が必ずこっちから連絡するから待っててね!
    という割に、落札してからもう5日経つんですよね・・・
    早くしろよw

    >こぶさん

    不人気なのでとにかく安かったんですよw
    20世紀のGはベゼル割れさえなければもっと収集したいんですけどねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立