プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    アネモネS 参戦


    本日は仕事でしたが昼休みにメインレースの検討。

    中京の中日新聞杯はなかなか面白そうなメンバーでしたが、時間内に絞り切れず回避。
    阪神のポラリスSは印は打ちましたが堅そうだったのでやっぱり回避。
    ちなみに印と結果。

    ◎ ワイドバッハ(3着)
    ○ サウンドリアーナ(12着)
    ▲ キョウワダッフィー(1着)

    うーん、やっぱり牝馬(サウンドリアーナ)は難しい。
    ま、買わないでよかった。

    で、結局中山のアネモネSのみ参戦。
    桜花賞トライアルなので検討する価値もあります。
    マーブルカテドラル(断トツ1番人気)、カウニスクッカ(2番人気)は外せないけどもちろん人気もあるので、今回はアンジェリック(5番人気)、スカイランナー(7番人気)に期待してみました。

    ◎ アンジェリック(5着)
    ○ スカイランナー(16着)
    ▲ マーブルカテドラル(4着)
    △ カウニスクッカ(6着)

    うーん、やっぱり牝馬は難しい orz

    じゃあ明日のメインレース予想を、って阪神、中山共に牝馬重賞ですか...牝馬は難しいって言ってるのに。
    ま、一応印だけ。

    フィリーズレヴュー
    今日のマーブルカテドラルがあの調子でしたから、阪神JF組は少し評価を下げて

    ◎ アドマイヤビジン
    ○ エスメラルディーナ
    ▲ ホッコーサラスター
    △ ホウライアキコ
    × ベルカント


    中山牝馬S
    フーラブライドとエクセラントカーヴは外せないし、低迷している4歳組の復活も気になるけど、個人的には地味~に頑張ってるトーセンベニザクラとアグネスワルツを応援したい。

    ◎ エクセラントカーヴ
    ○ トーセンベニザクラ
    ▲ フーラブライド
    △ アグネスワルツ
    × ノーブルジュエリー


    最終決断は明日の風車辺りで。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立