プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    '14 3月 風車~土器回収(本家版)

    無事に再認証できたので、先日出張所にアップしたブログを転載。

    昨日は第3日曜日だったのでいつもの風車のところに行ってみました。
    9時前に出発して途中のGSで数か月ぶりの洗車して10時過ぎに着。

    P1000039_2014032005354541a.jpg
    1月は吹雪、2月は大雪で中止でしたが、今月は暖かく風もなく絶好の風車日和。

    P1000041_201403200536001c0.jpg
    一大勢力の500軍団は別のオフあるようで少な目。
    代わりに勢力を拡大中なのがビート軍団。
    そして今月はなぜかランチア勢が大増殖。
    リブラが2台とかなかなか無いです。
    デルタの人の生存確認も取れて一安心?

    P1030706.jpg
    そして遅れてランチア軍団最強の助っ人

    波志江で拝見済みだったので衝撃度はだいぶ下がってましたが、それでも博物館クラス。
    まぁいまだに車名がよくわからないんですけどw

    P1000042_20140320053620ae2.jpg
    あとロータスつながりとか。

    で、過ごしやすい気候なのでついつい長居をして13時頃撤収して群馬の代官山(仮)方面へ向かってランチ。

    P1000046.jpg
    1月に訪れたココを再訪。

    P1000045_20140320053607879.jpg
    前回は卵アレの6歳児のために鳥を食べましたが、アレが消えた(というか今回は妻が一緒だったので)ハンバーグ。
    ココ美味しいヨー。

    食事後、焼きあがった土器を回収しに発掘情報館へ。

    P1000047_2014032005365485f.jpg
    ついでに勾玉作りにチャレンジしたいという勇者たちと一緒に行きましたが、残念ながらタイムオーバーで受付終了。
    次回のリベンジを約束しつつ、某オープンカーのトラブル連絡を受けて群馬の代官山(仮)へ戻る。
    到着時にはとりあえずトラブルは解消していたので安心して近所の眼鏡屋さんのカフェでお茶。

    IMG_20140316_044332.jpg
    ジェラート付きのケーキ+コーヒーで500円は安いなぁ。
    しかもおかわり+100円とかなのでついついここでも長居w
    ついでに眼鏡を買っちゃう人とかもいたので3時間以上粘った?w

    そうこうしているうちに夕食の時間になったので、場所を変えてココス。
    ここで朝からテンション高めだった6歳児が寝落ちしたので解散。
    22:30頃帰宅でした。

    皆様、今回もいろいろと遊んでいただきありがとうございました。


    P.S.1

    来月から小学生の6歳児に入学祝をいただきました。

    P1000052_201403200536466de.jpg
    こぶさんからG-SHOCK DW-500

    P1000054.jpg
    遊環が切れてるということなので、BABY-Gの遊環が使えるかなぁと家にある BG-360と比べてみましたが、

    P1000056.jpg
    DW-500の方が小さい(というかバンドの幅が狭い)!
    ちょっと遊環探しの旅に出ないといけないようですw


    P1000057_20140320053707a00.jpg
    のあーさんから本
    大人が読んでもためになりそうな良い本ですね。

    ありがとうございました!


    P.S.2

    気が付いたら3時過ぎだったので結局買わなかった昨日の競馬結果。

    フィリーズレヴュー

    ◎ アドマイヤビジン(4着 7人気)
    ○ エスメラルディーナ(3着 6人気)
    ▲ ホッコーサラスター(9着 4人気)
    △ ホウライアキコ(5着 1人気)
    × ベルカント(1着 2人気)

    印を付けた5頭のうち4頭が掲示板って凄いんですけど、2着が抜けてるので馬券にはならない駄目パターン。


    中山牝馬S

    ◎ エクセラントカーヴ(9着 2人気)
    ○ トーセンベニザクラ(7着 9人気)
    ▲ フーラブライド(1着 1人気)
    △ アグネスワルツ(8着 11人気)
    × ノーブルジュエリー(5着 5人気)

    全く見当違いだったダメパターン。

    結局両レース共に馬券的にはハズレだったので買わないで良かった。


    いや、あまり良くないな。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立