プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    別に有閑じゃないんですけど遊環あれこれ

    P1000052_201403200536466de.jpg
    先日6歳児の入学祝にいただいたジュニアGことDW-500。
    但し遊環切れということなのでBaby-G用の遊環でも見つけようと思っていましたが、残念ながらベルト幅がBaby-Gより細いことが判明。

    当然純正は手に入らないので代替品を探すわけですが、本日ちょっと別件で寄ったダイソーでこんなものを発見。

    DSC04004_20140320220759fd3.jpg
    デジタルウォッチ フィールダーw
    もちろん105円

    DSC04005.jpg
    で、これの遊環が使えるんじゃないかと。
    見た目もG-SHOCKの遊環っぽいし。

    ということで、DW-500と合わせてみました。

    DSC04006.jpg
    しまった、太かった ...orz

    目検討でピッタリだと思ったのになぁ。

    DSC04008.jpg
    BG-360のBaby-Gとほぼ同じサイズでしたよ。
    そしてDW-5600等のベルトには厚みが微妙に足らなくて使えないと...。

    ということでこれはBaby-Gの遊環の予備としてジャンク箱行きになりました。
    ダイソーにはこれよりもうちょっと細いベルトの時計が売ってた(そっちでは細すぎるような気がしたんで、これを買ってきたわけですが)ので、今度そっちのの買ってきます。




    コメント

    僕とたかしさんは・・・

    Gかカメラか風車がネタのほとんどですな(笑)

    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w97450217
    ベルベゼは染めて、半永久なクリア遊環は2本で共有。
    520の青いケースにあえて黄色を被せれば、より子供っぽくて
    可愛いんじゃないですか?
    ¥1200の価値ありますよ。
    あれこれやってると、すぐに¥1000くらいいっちゃうでしょうし、
    僕の黒は当面する予定がないんで譲ります。
    ポッチって下さいー

    >こぶさん

    それ、俺もウォッチしてましたw
    でも1200円で終了ってことは無いんじゃないの?
    そもそも6歳児には100均時計で十分な気がしてきましたw

    多分大丈夫w

    2月からループしてるから(笑)
    ここ最近出品されてた520系の中では
    わりかし値段も状態も良い方です。

    >こぶさん

    ちょっと他に狙ってるのがあるんで、そっちがダメだったら考えます~w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立