プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ファルコンS 予想

    先ほどファルコンSが1400mだということに気づいた俺です。
    一昨年の中京改修以降1200から1400に変更されてたんだね。

    まぁそのくらい興味が無いレースだったわけですが、今回は「俺の」ショウナンアチーヴが出るので参戦予定。

    カラダレジェンドが1番人気だと思ってたら4番人気(前日)だったり、俺的にほとんどノーマークのサトノルパンとかいうのが1番人気だったりと結構難解ですが、軸が決まってるのであとは適当に。

    ◎ ショウナンアチーヴ
    ○ カラダレジェンド
    ▲ タガノグランパ
    △ ネロ
    × サトノルパン

    今のところこんな感じですが、相手がちょっと固すぎるのでもうちょっと遊んでみたいところ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立