プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    波志江とか遊環とか

    3連休最終日の昨日は、家のことをやりたいという妻に邪魔にされた6歳児を連れて波志江へ行ってみよう、ということで久々にM3を出動させようと暖機してたらオイルプシャー!
    どうやら先日交換したオイルフィルターの部分から漏れてるようです。
    フィルターはちゃんと締まってるようなのパッキンがちゃんと嵌まってないのか...orz
    ということでミニ出動。

    それはともかく、暖かかったので公園の遊具で遊んだり、

    P1000063_20140324055252060.jpg

    P1000062_20140324055250564.jpg
    20倍ズームの威力を試してみたり。

    P1000069_20140324055253dfc.jpg
    そんなことをしてたら2頭のパグ使いが現れたので、

    P1000071_201403240601254cc.jpg
    一緒に池の周りを散歩。

    P1000078.jpg
    去年の夏にうちの愛犬が亡くなってから久しぶりの散歩でした。

    そして駐車場には何やら怪しい車達が。

    P1000074.jpg
    21インチって凄いの履いてるフェラーリ様

    P1000082.jpg
    なかなか実車を見る機会がないパンテーラ様

    P1000089_201403240553129ed.jpg
    このエッジの立ち方が素敵すぎるカウンタック様
    スーパーカー世代にはたまりませんでした。

    で、お昼で撤収して、マックへ。
    昨日、佐野アウトレットで食わせてやる約束してたらマックが無くなっててグズられたので。

    午後からはお彼岸で墓参りを3件ハシゴ。

    帰宅後、ちょっと時計イヂリ。

    先日ダイソーで買ってきた腕時計の遊環がちょっと幅広だったので、もうちょっと細いベルトの腕時計を買ってきました。

    P1000095.jpg
    BLUE PLANET?
    もちろん105円
    でもなんかTIMEXにこんな感じの時計があったような気がします。

    ありましたw

    TIMEX80

    まぁそんなことはどうでもよくて、欲しいのはこの時計の遊環です。

    P1000096_201403240553140f7.jpg
    ですが、現物を持っていなかったので軽い気持ちで数種類あった色のうち黄色を選んだら、

    P1000100_20140324055328cdb.jpg
    思ったより色が違うのでちょっとカッコ悪い。
    これだったら全く違った色を選んだ方がよかったかも。

    P1000098_20140324055315588.jpg
    でもサイズはOK。

    P1000099_2014032405532750d.jpg
    厳密にいうと厚みが若干足りないんですが、ちょっとキツイかな程度なのでこれで常用出来ます...って、貴重なDW-500を6歳児に常用させるのはもったいなくなってきた。
    それこそダイソーの100円時計で十分なのでは?


    コメント

    まぁ

    買ってからほとんど使うことなく20年位眠らせちゃいましたから、
    使ってあげた方が時計もきっと喜ぶと思いますよ~
    カラー物が似合うのは子供の特権です(笑)

    >こぶさん

    まだちょっとベルトが長すぎるんですけど、大事にしますよー
    つか、たまに俺と妻もしますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立