プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    卒園~

    昨日は6歳児の保育園の卒園式でした。

    P1000127.jpg
    まぁさすがに保育園程度の卒園式で泣くことは無いだろうと思ってましたが、

    P1000139.jpg
    緊張しながらもちゃんと式をこなしていく姿とか、周りのすすり泣く声とかに釣られてちょっとウルウルしちゃいました。

    P1000105_20140326054947543.jpg
    さて次は小学校です。
    考古学者になる夢がいつまで続くかはわかりませんが、精進してもらいたいものです。


    で、俺は午後から仕事へ。
    卒園した6歳児も、今月いっぱいはまだ保育園に通いますw

    コメント

    おめです!

    給食始まる前に卵克服できて良かったっすねー
    あとは時間内に食べ終えるか・・・(笑)
    けど、風車の時に一緒に飯食ってて、
    最近アイツ、よく喰うよね!

    >こぶさん

    あざっす!
    卵克服したのも本当に助かりますが、一番喜んでるのは小学校の給食のおばさんのようですw
    (学校で初めての卵アレルギーだったようなのでw)

    おめっす~

    小学校入って、オムライスが食えるようになったら、おっちゃんがラケルに連れてってやると言っといてください(笑)

    >みむじぃさん

    あざーっす!
    ラケルってやっぱり大盛の店ですか?w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立