プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    小学校 入学式

    s-SANY0025.jpg
    昨日は小学校の入学式でした。
    もちろん俺じゃなくて、6歳児が。

    s-P1000270.jpg
    桜、なんとか散らずに良い状態で残ってました。

    s-P1000253.jpg
    入学式前には神社で交通安全祈願も。

    s-P1000274.jpg
    同級生が26人で1クラスという小さなコミュニティですが、まぁなんとか上手くやって下さい。

    コメント

    祝・入学!

    おめでとうございます!
    と、6歳児にお伝えくださいw

    少子化の波に逆らえず、
    うちの近所の小学校は1学年1クラス、
    総勢200人未満と寂しい感じです。

    是非6歳児にてっぺん獲ってもらいましょう(笑)

    入学おめでとう!

    入学おめでとうございます!

    うちは22人×2クラスで少ないなと思ったら、
    26人×1クラスか・・・少子化の影響ですな・・。

    お父さん、通学路の旗振り当番頑張ってくだされw。

    >こぶさん

    あざーす!
    あの辺りでも1学年1クラスですか...
    どうやらジャイアンみたいなのがいるようなのでてっぺんは無理かとw

    >ムルさん


    あざーす!
    少ないながらも学校が存続しているのが救いです。
    隣の小学校は元気が出るテレビで埼玉の海にされちゃいましたからw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立