プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    桜花賞 結果

    昨日はお昼前にちょっと外出。

    s-P1000320.jpg
    妻が蟹マルシェを開催中のヒノデカニでパンが買いたいとか。

    s-P1000322.jpg
    オフロード系のラジコンが欲しくなってみたり。

    で、お昼。
    ちょっと気の利いたカフェっぽいところへでも行ってみようとしたのだが、6歳児に却下され

    s-P1000325.jpg
    久しぶりのモスw

    その後、一度家に戻り桜花賞観戦。

    興味はハープスターがどんな競馬をするのか。
    期待通り、こりゃ届かないかもと思わせといての大外一気で勝利。
    やっぱりすごい、いや休み明けでクビ差粘ったレッドリヴェールも相当な器。
    まさにブエナビスタVSレッドディザイアを彷彿させる好レースでした。

    ◎ ハープスター(1着)
    ○ フォーエバーモア(8着)
    ▲ ベルカント(11着)

    が、そんなレッドリヴェールを休み明けだからといって切った俺の見る目の無さに凹む。

    夕方、先日撮影した入学記念の写真が出来たということでキタムラへ。

    そういえば三脚にだいぶガタがきてるので買い換えようと思ってたんだよな、と店内を物色すると中古コーナーに三脚が。
    お、アルミボディで結構しっかりしてるじゃない、安いし、ということで購入。

    s-P1000326.jpg
    まぁ安物ですけど。

    s-P1000329.jpg
    しかもコニカだし、いつの時代の三脚だよw

    で、晩飯は桜花賞が獲れてれば焼肉でしたが残念なことだったのでこうら...

    IMG_20140413_184152.jpg
    6歳児がラーメン食べられるようになったはいいんだけど、ここへはしばらく来たくないなw

    コメント

    うちは

    幸楽苑よりもバーミヤン派です(笑)

    つか、モスはそれが3人分すか?
    僕一人でも足りんすw

    >こぶさん

    さすがにもう1トレーありましたがw
    基本的に一人当たりバーガー、ポテト、ドリンクが各1くらいです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立