プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    皐月賞 予想

    今日は映画でも観に行こうかと思ってたんですけどね。
    ええ、アナと雪の女王です。
    だいぶ話題になっているようですが、俺的には絶対レゴムービーのほうが面白いと思うわけなので検証したいなと。
    が、一番行きたがっていた妻に急用が出来てしまったので中止。
    男二人で観に行くような映画じゃありませんからね。

    ということで、なんとなく暇でした。
    どのくらい暇だったかというと、

    s-P1000332.jpg
    ドグ・マックを作っちゃうくらい。

    で、明日の皐月賞。
    何度も言ってる通り、去年の京都2歳Sで今年のクラシックはトーセンスターダムと心中、と決めたので軸は簡単ですが、相手が決まりません。
    いっそのこと単勝1点でもいいかなぁとも思いましたが、それではちょっとつまらないので相手探し。

    もちろんトゥザワールド、イスラボニータあたりが有力なわけですが、ステップレースのレベルが高かったのはスプリングSな気がするので、ロサギガンティアガ気になります。
    が、鞍上がデムーロから善臣に乗り替りってのがちょっと残念。
    なので、対抗は弥生賞で一番強い競馬をしたと思われるワンアンドオンリー。
    あとは適当に。

    ◎ トーセンスターダム
    ○ ワンアンドオンリー
    ▲ ロサギガンティア
    △ イスラボニータ
    × トゥザワールド

    ちょっと最終決定とか馬券の買い方とかは明日の風車あたりでもうちょっと悩んでみます。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立