プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今年も森林公園でサイクリング

    昨日は森林公園の無料開園に合わせてサイクリング。
    毎年恒例になってきました。

    天気が心配でしたが、朝起きたら晴れ間も見えていたので何とか午前中くらいは持つだろうと早めに出発し、9時半の開園に合わせていつもの西口から入園。
    結局帰ってくるまで雨は降らず、逆に日差しが無くて暑すぎず絶好の行楽日和でした。

    P1000424.jpg
    今回はまず南口を目指し、南口サイクリングセンターで小休止。
    南口に降りてみようかとしましたが、6歳児が「ネジとかで作ったのがまた見たい」と。
    ああ、ジャンクアートか。
    ということで展望レストランへ。

    P1000426_20140430054939d35.jpg
    残念ながらジャンクアート展は終了してました。

    なので運動広場方面へ移動し、

    P1000436_20140430054942eaa.jpg
    ぽんぽこマウンテンで遊ばせる。
    ここでお昼を食べて(なんか珍客が登場したような気もするがw)、

    P1000441_2014043005494504a.jpg
    ポピーとか見たりしてから西口へ。
    今回は北口まで周りたかったんですが、天気が怪しかったのでいつ急変しても良いように早めに駐車場近くへ移動です。(結局大丈夫でしたが)

    P1000461.jpg
    で、例によって大玉と遊具で遊んで3時頃撤収。

    その後、ピオニウォークへ行って、帰りに夕飯まで食べて20時頃帰宅でした。


    コメント

    ん?

    無料開園に合わせてってことは、普段は有料なんですね?
    行くことはないだろうけど(笑)
    海まで行けるという利根川のサイクリングロードを
    北上して今度走って来てくださいよ。
    始点は渋川ですから(笑)

    >こぶさん

    有料って言っても大人400円くらいなんで3人で1000円いかないんですけど、まぁ行く口実ですねw
    利根川CRを北上する計画はあるんですが、渋川まで到達するのは小学校高学年にならないと無理だろうなぁ。
    ていうかそもそも1,2年生は学校から公道走行禁止令が出されてますw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立