プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    GW記念雑ネタ1本目「ふなっしー...orz」

    知ってる方もいるかもしれませんが、俺、ふなっしーが嫌いということを公言しています。
    別に立ち位置がどうとか売れっ子なのが気に入らないとかそういうのじゃなくて、見た目と動きが生理的に受け付けないのです。
    テレビを見ていてもふなっしーが出てくると思わず目を背けたりチャンネルを変えたりするくらい嫌いなんです。

    なので、中山競馬場とコラボとかしてツイッター上で「中山競馬場とコラボしたふなっしーグッズ欲しい!」とかのツイートを見てもなんとも思わなかったんです。
    むしろ「そんなのくれるといってもいらねーな」と冷めた目で見ていたわけです。

    retweet.png
    そんな俺が『優駿』編集部(@YUSHUN_Magazine)の「ふなっしー×中山競馬場コラボ クリアファイルプレゼント」のツイートを見てRTしてしまったのは本当に「うっかり」でした。
    そのうっかり具合は小保方さんの論文くらいの「うっかり度」だと言えばその大きさがわかるでしょうか?

    と、そんなうっかりをすっかり忘れていた先日、突然優駿の中の人からダイレクトメッセージが届き、メールでのやり取りの末、こんなものが送られてきました。

    P1000517_201405032112374d3.jpg
    当たったようです orz

    P1000518.jpg
    もちろんダイレクトメッセージが届いた時点で当選を辞退することも出来たはずですが、それをせずに「ありがとうございます!」の言葉とともに送付先の住所を連絡するという自分の小ささに腹が立って仕方ありません。

    優駿の人、こんな俺に当たってしまって大変申し訳ございませんでした。
    このクリアファイルは自分の目に触れないところに大事にしまっておくことにします。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立