プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    GW記念雑ネタ5本目「天皇賞(春) 予想」

    4本目で終わる予定だったんですが、大事なこれ忘れてた。
    疲れたので簡単に。

    明日は天皇賞(春)です。
    例年GWに行われているこのレース、しばらく当たった記憶がありません。
    だから今回も当たらないと思います。

    人気はキズナ、ゴルシ、フェノーメノ、バリアシオンでしょう。
    まぁ安心して単軸に出来るのはキズナでしょうが、馬連・三連複で考えればキッチリ2着あたりに入ってきそうなウィンバリアシオンを軸にするのが良さそうです。

    で、人気どころを相手に選ぶだけではつまらないので、単騎逃げが期待できるデスペラードと、ダンスインザダークの血が騒ぎそうなタニノエポレット辺りを穴として狙ってみようかな。

    ◎ ウィンバリアシオン
    ○ キズナ
    ▲ デスペラード
    △ ゴールドシップ
    × タニノエポレット

    明日、車検が完了したミニを引き取りに行った後、お肉ジュージューでもしながら最終検討します。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立