プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    NHKマイルカップ 結果

    今年も車庫にツバメが巣を作ったおかげで糞害から避難して青空駐車されてるM3がかなり汚いことになっていたので朝一で洗車。
    その勢いでダイソーに買い物に行こうと9時過ぎに家を出たところ、途中でダイソーが10時開店だということに気づいたので途中の道の駅で時間調整。
    (そしてそのダイソーにはお目当てのものが無かったわけですが)

    P1000609(1).jpg
    道の駅おおた。
    毎週第2日曜日はなにやら車系の集まりがあるということでしたが、若干知った顔と車が数台あるだけで、すでに解散済みだったようです。

    P1000604(1).jpg
    で、道の駅内へ。

    P1000607(1).jpg
    有名(?)な駅長さんが誕生日だったようなので、

    P1000606(1).jpg
    一緒に写真を撮らせて頂きました。

    午後からは深谷の宿場まつりへ。

    P1000614(1).jpg
    なかなか盛況でしたが、日差しが強くて暑い!
    いろいろ買い食いしてから、熊谷へ6歳児のサッカー用品の追加買出しへ行ってから帰宅。

    で、NHKマイル。

    残り200m、ミッキーアイル-ホウライアキコ-ショウナンアチーブで出来た!

    と思ったところに後ろからいらない3頭が突っ込んできてクビ差ハナ差の決着。

    ◎ ミッキーアイル(1着)
    ○ ショウナンアチーヴ(6着)
    ▲ サトノルパン(9着)
    △ ショウナンワダチ(10着)
    × ホウライアキコ(5着)

    勝ったミッキーアイルは着差以上の強さ。
    もうちょっと距離が伸びても大丈夫そうだけど、2400mは微妙か?
    とにかくこのまま連勝を続けて欲しい。
    そして俺の連続未勝利記録も継続中です...orz


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立