プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3で行ってみた風車

    今日は風車の日でしたが、6歳児がサッカーの試合ということでそっちを妻に任せてひさしぶりに一人で風車に。
    ドブロは妻が乗って行ってしまうので、ミニかM3のどちらで行くかちょっと迷う。
    昨日ホイールを替えたミニで行きたい気もしますが、まぁあれは毎日乗ってるのでたまにはM3をちゃんと走らせてあげましょう。

    P1030748.jpg
    ということで、M3と風車。
    道中があまりに楽しかったので勢いでからっ風街道方面をちょっと楽しみながら9時半頃到着。

    P1030746.jpg
    近所のクローネンベルクで痛車イベントをやってたようなので、痛くしてもらいました。

    P1030751.jpg
    で、本日は好天に恵まれ、いろんな車が集まってきました。

    P1030750.jpg
    ウィンド~
    コンパクトなオープンカーはやっぱり良いなぁ。
    左HのMTという設定も魅力的。

    P1030752.jpg
    そしてスポーツクワトロ!
    前後のオーバーハングとのバランスがおかしいショートホイールベースとかコンペマシン独特の怪しさ満点で素敵。

    P1030753.jpg
    もちろんブリフェンフェチも大満足。

    でもやっぱり最大勢力は

    P1030754.jpg
    500ですね~

    そんなこんなで、一人なのでかなりのんびりと過ごしました。
    遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
    ちなみに本日の議題のフィアットフェスタですが、まだブースのほうの確定が出来てないようですが、例年通り8時に水紀行館集合、8時半出発ということになっております。
    6月8日です。
    ご一緒される方、宜しくお願いします。

    で、お昼過ぎたので撤収してラーメン屋へ。
    食べ終わってから皆さんとお別れして、帰路へ。
    途中、来週から始まるキカイダーの映画の前売り券を入手しようとスマークに寄るが、スマークでの上映予定は無いとか orz
    近隣だと太田イオンくらいでした。

    さらに6歳児のサッカーの試合がまだ終わってないようだったので、グラウンドへ。
    P1000666.jpg
    6歳児の出番はとっくに終わってましたが、練習の時ほど怠けずにそれなりにボールを追いかけていたようなのでとりあえずもうちょっと様子を見ましょう。


    あ、ヴィクトリアマイルですが、いろいろ考えた挙句に逃げ残りがありそうな予感がしたので、14番人気の逃げ馬ケイアイエレガントの単複とワイドで勝負...逃げれてねーし orz
    で、結局前年の覇者ヴィルシーナが逃げ切って連覇。
    まぁケイアイエレガントもしぶとく6着に粘ってたので狙いとしては悪くなかったのかなぁとか自分を慰めつつ、そろそろ不貞寝します。

    コメント

    お疲れ様でしたー

    良かったですねM3
    イースト・ジャーマニーじゃなくて(笑)
    いやいや良かったですよ、マジで(笑)
    完調させて長く乗って下さいー

    人造人間

    キカイダーねぇ…。
    もろS.I.Cフィギュアですな、あれはw
    観に行くか行かんか考えちう。

    あ、ふぃあっとへすたには行く予定なんで、よろしくどうぞww

    >こぶさん

    実はイースト製でトラバントみたいに紙で出来てたらどうしようかとw...リアスポイラーはダンボール製だった orz
    でも20年近い付き合いですから墓場まで持っていきますよ。

    >みむじぃさん

    うちも迷ってたんですけど、昨日の鎧武見たらやっぱり観に行きたくなっちゃってw
    フェスタもよろしくお願いします~

    お疲れ様ですた

    土曜こどもの国、日曜風車で日焼け三昧の2日間でした。
    来月のフィアットフェスタは日焼け止めが必要ですな。

    PS 風車御一行様テントスペース確保した模様です。

    >ムルさん

    お疲れっした!
    じりじりと焼けてるなーとは思ってましたが、やっぱり風呂入ったらヒリヒリしてましたね。
    フェスタも天気が良ければいいですなぁ~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立