プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    優駿牝馬 予想

    今日は先週に引き続き6歳児のサッカーの試合に付き合ってきました。
    といっても丸1日はキツイので、朝8時から11時くらいまでは俺、それ以降は妻と交代。
    で、交代してから散髪したり、マフラーが落っこちかけてたミニに恒久的な応急処置をしたり。
    さらにDVD借りたり、またサッカーを見に行ったり、ゴーヤを植えたりとなかなか忙しい一日でした。

    で、明日のオークス。

    バケモノには逆らいませんが、相手が問題。
    2,3着候補だらけで絞るのに苦労しますが、2~3番人気になるかなと思ってたフォーエバーモアが5番人気だったので買い。
    皐月賞参戦の気概を買ってバウンスシャッセ、オークスと相性の良いゼンノロブロイ産駒だし。
    さらにロブロイ産駒からもう一頭、パシフィックギャル。
    フォーエバーモア同様に桜花賞ではレースをしていなかったマーブルカテドラル。
    抽選をくぐりぬけた良血馬ベッラレジーナまでが相手候補かな。

    ◎ ハープスター
    ○ フォーエバーモア
    ▲ バウンスシャッセ
    △ パシフィックギャル
    △ マーブルカテドラル
    × ベッラレジーナ

    ヌーヴォレコルト、サングレアルとかももちろん買いたいんだけど...
    最近の「切る来る」の法則から、俺以外の人はこの2頭は確実に押さえたほうがいいと思います。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立