プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    優駿牝馬 結果?

    昨日は家の雑用~自治会のゴミ拾い~佐野アウトレットという一日。
    で、気が付いたら15:30。
    やべぇ、オークス買ってねぇ!
    ということであわててスマホを取り出して...実は俺のGyalaxyNOTEがUSB端子不良で現在使えず(詳細は後日報告)、妻が以前使ってたSH-01Dを代用してるんですが、これがまた不安定な機種でIPATになかなかアクセスできず結局時間切れで馬券が購入できませんでした。
    (どうやら前日に入れたchromeとの相性が良くなかったらしく、標準ブラウザでアクセスしたら問題なかった)

    普段当たらないのにこういう時に限って当たったりするんだよな、とビクビクしながら結果をチェックすると...見事に外してましたw
    運が向いてきたのかな?(違う)

    ◎ ハープスター(2着)
    ○ フォーエバーモア(11着)
    ▲ バウンスシャッセ(3着)
    △ パシフィックギャル(16着)
    △ マーブルカテドラル(6着)
    × ベッラレジーナ(10着)

    ていうか、前日のブログで
    「ヌーヴォレコルト、サングレアルとかももちろん買いたいんだけど...最近の「切る来る」の法則から、俺以外の人はこの2頭は確実に押さえたほうがいいと思います。」
    という「切る来るの法則」がここでも適用されてました。

    今週末のダービーでも俺の予想は要注目ですよ(自暴自棄)

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立