プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    東京優駿 予想!

    今日はお試しでSSRホイールを履いてたミニのタイヤを、ノーマル鉄ちんホイールに戻しました。
    さすがにいくらSタイヤでも丸ボーズ(しかも少しワイヤーが見え隠れw)では雨でも降られたらちょっと怖いので。
    とはいえ鉄ちんホイールについてるタイヤもほぼ限界なので、中途半端に塗装を削ったSSRをもうちょっと綺麗にしてから新しいタイヤを入れましょう。

    と、タイヤを履き替えただけで汗だく。
    暑すぎる~と思ったら30度超えって...まだ5月なのにねぇ。
    ということで、あとは家の中でダラダラとダービーの予想とかして過ごす。

    といっても何度も言うように今年のクラシックはトーセンスターダムと心中なので軸は決まり。
    皐月賞の大敗で人気が落ちておいしい...と思ったのに前日オッズは5番人気で8.9倍。
    思ったよりおいしくないけど、しかたないか。

    相手は皐月賞の上位馬 イスラ、トザワ、ワンアンドオンリーにレッドリヴェールを加えた4頭...当然人気上位ですな。
    穴ではタガノグランパあたりが面白そうと思っていますが、明日もうちょっと考えます。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立