プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    安田記念 予想

    昨日は仕事だったので帰宅後に明日のフィアットフェスタの準備を...と思ってたんですが、6歳児と一緒に21時に就寝してしまったので朝4時半に起き出してこんなことをしてます。
    で、フリマ用の品を探してましたが、特にコレといったものがないなぁ。
    またガンダムとイデオンでも持ってくか(←6歳児に却下されそう)

    それより、本日は安田記念です。

    本格化したジャスタウェイ、マイルで目覚めたトーセンラー、3歳最強マイラーのミッキーアイル、復活のカレンブラックヒル、他にもグランプリボスやサダムパテックのマイルG1馬等良いメンバーが揃いました。
    もちろんこれらが優勝候補ではありますが、俺が狙ってみたいのはワールドエース。
    一昨年の皐月賞を2番人気で2着、ダービーは1番人気で4着と健闘し、その後の飛躍を期待したが脚部不安で戦線離脱。
    1年8ヶ月の休養後、今年復活して2戦目のマイラーズCをレコードタイムで優勝。
    鞍上もウィリアムズなら文句なし。
    クラシックでゴールドシップ、フェノーメノら以上の人気を誇った期待の実力馬がいよいよ本格化するのだ!
    まぁ17番の大外枠、重馬場ってのがどう影響するか微妙ですが...。
    ちょっと時間が無いのであとはフェスタ会場で最終検討しますが、今のところの印はこんな感じ。

    ◎ ワールドエース
    ○ ジャスタウェイ
    ▲ ミッキーアイル
    △ トーセンラー
    × フィエロ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立