プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    FIAT FESTA 2014 へ行ってきた。

    昨日は朝4時に起きてました。

    で、前回のブログを更新したりフェスタの準備したりして7時出発。
    風車隊集合場所の水紀行館に8時に到着。
    8時半に会場の宝台樹スキー場に向けて出発。
    9時到着。
    これは毎年一緒ですね。

    一番心配だった天候、曇り時々雨の予報ですが到着時は晴天!
    でしたが、某クリオ乗りが到着したころに雨が降ってくる。
    が、しばらくして雨が止んだ~と思ったら、某ジムニー乗りの到着と共に再び雨。
    二人が非FIAT車だということが関係してるのかw
    その後は降ったり止んだりで、結局ビンゴ終了後、雨の様子を見ながら撤収。

    会場では例のごとくフリマをやってるふりをしながらダラダラと。
    メインは安田記念の予想でしたが、馬口座が底をついているのに補填を忘れていたので口座に400円しかない!
    こういう時に当たったりするんだよなぁとか言いながら購入。

    で、撤収後お土産を買いつつ水紀行館で次の打ち合わせをして、水上I.C.からほど近い上牧温泉「風和の湯」へ。

    ここで入浴料を払おうとしたら財布に1000円しか入ってない!
    払えない!
    口座には400円、財布には1000円しかない大人のなんて無力なことか!

    まぁそれはともかくこの温泉の泉質はともかく露天風呂の大きさに仰天しました。
    詳しくは語りませんが、一度行ってみるべき温泉かもしれません。

    で、ここの休憩所でさらにまったりしてから夕食へ。
    関越道は大雨でえらいことになってましたので安全運転で、行先は駒寄スマートI.C.からすぐそばの金春。
    6歳児の希望でしょうゆラーメン(妻はトマトラーメン)を頂いて、家に帰ったのが21時頃でした。

    お世話になった皆様、ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします!(あるのか?)

    以下、今回撮った全ての写真

    P1000740.jpg
    まったりな風車ベース。

    P1000741.jpg
    差し入れのドクターペッパー チェリー風味w
    これも美味しかったけど、俺はやっぱりふつうのドクターペッパーの方が好きかなw

    P1000744.jpg
    名前が500Lじゃなければもっと好印象で受け入れられたであろう500L

    P1000745.jpg
    ビンゴ風景(結局ビンゴならずで6歳児号泣w)

    P1000747.jpg
    変わり種ラーメンで有名な店のしょうゆラーメン

    P1000748.jpg
    妻のトマトラーメン

    P1000749_20140608224035898.jpg
    おろしギョウザ

    いくら雨だったとはいえ、もっと真剣に写真を撮れよ、俺。


    そしてこういう時に限って当たるんだよな、とか言ってた安田記念の結果。

    ◎ ワールドエース(5着)
    ○ ジャスタウェイ(1着)
    ▲ ミッキーアイル(16着)
    △ トーセンラー(14着)
    × フィエロ(8着)

    こういう時ですら当たらないくらい絶不調なのです。
    不良馬場だったので今回のレースは今後の参考にはならないですが、ジャスタウェイはさすがってところですかね。
    凱旋門賞よりBCターフ(クラシックでもいいかも)を目指してもらいたい気がしますが、出走するとなればちょっと期待しちゃう。

    コメント

    Fat Boys

    お疲れ様でした~。

    500Lとミニ クロスオーバーを並べて愕然としたいワタクシなのでありましたwww

    お疲れ様でした!

    500L予想以上のデカさでしたが、
    あれを500と呼んで良いものか?

    キューボに座らせて貰いましたが、良いですねぇ・・・。
    500Lよりキューボの方が魅力的ですな。

    自分もビンゴ、カスリもしませんでした。
    涙すら出ません・・(涙)

    ではまた来週!

    お疲れ様でした

    ラーメンの批評をする前に、
    まずいろんな所のラーメンを
    食べてからにして下さいwww

    >みむじぃさん

    お疲れさまでした~
    俺も「クロスオーバーがなぜここに?」って一瞬思いましたw
    でもクロスオーバーよりデカそうでしたねw

    >ムルさん

    お疲れっした~
    ニューミニが「どこがミニだよ」とか突っ込まれながらもあれだけ売れてますんで、500が同じ路線をたどるのは自然ですよね。
    そもそも現行500だって旧500に乗ってる人からすれば「どこが500だよ」って突っ込まれても不思議じゃないわけで。
    一般の人は名前が500だろうとミニだろうと関係ないんでしょうな。
    そして変態な人はキューボを選ぶのですw
    また来週~

    >こぶさん

    お疲れした~
    そしてチェリー風味なヤツありがとうございましたw

    そういえば俺、ラーメンは即席めん(サッポロ一番味噌ラーメンまたはチャルメラ)が一番だと思ってる人なんでしたw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立