プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    宝塚記念 予想

    今日は午前中授業参観。
    午後はサッカーの練習の予定でしたが雨で中止になったので雑用をこなして終了。
    今日もSDRは放置でした。

    で、明日は上半期総決算の宝塚記念。
    今年の上半期のキーワードは「連覇」でした。
    春天のフェノーメノ、ヴィクトリアマイルのヴィルシーナね。
    1度しか出られないクラシックは連覇は無いですが、ダービーのワンアンドオンリーは生産者ノースヒルズが連覇だったりしますし。

    ということで、今年の宝塚はゴールドシップの連覇でいいんじゃないかと。
    春天の惨敗で人気も落としてるだろうし...って、前日オッズで1番人気ですか?
    ジャスタウェイやフェノーメノの参戦が無いのである程度人気にはなると思ったけど、ウィンバリアシオンやジェンティルドンナのほうが人気になると思ってたんだけどなぁ。

    ◎ ゴールドシップ
    ○ ウィンバリアシオン
    ▲ ジェンティルドンナ
    △ デニムアンドルビー
    × ホッコーブレーブ

    うーん、つまらない印だ。
    軸にするならウィンバリアシオンが一番だと思います。
    とにかく、明日で白川次郎アナの競馬実況が最後ということなので、明日はラジオNIKKEIを聴きましょう。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立