プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末まとめ

    土曜日(金曜深夜)からWCの準々決勝観戦で寝不足な俺です。
    土曜日も寝不足気味で仕事してたにもかかわらず、帰宅後2時間ほど寝てからアルゼンチン戦を見て、また2時間ほど寝てオランダ戦を見る。
    ベスト4が出揃いましたが、いやぁどこが優勝してもおかしくないチームが残りました。
    準決勝、決勝が楽しみですね!
    ということで、少しゆっくりしたかったんですが、やらなければならないことが山積み。

    とりあえず、先日調整したにもかかわらず数日後にまたキューキュー鳴き始めたミニのベルトを再調整。
    それほど緩んでるということも無いのでこれで再発したらベルト交換ですかね。

    それから家のことをこなし、6歳児と遊び、午後から外出。
    ドコモショップでいろいろ手続きをしたかったので、待ち時間に時間がつぶせるということで羽生のイオンへ。
    思ったより手続きに時間がかかり、6歳児が退屈して少々グズってたので、なぜかイオン内のジョーシンで6割引とかで大安売りされてたビルドファイターズのキュベレイを買ってやろうと。


    6歳児に却下されました orz

    それよりこっちのほうが欲しい!ということで

    20140706_213131.jpg
    ジム コマンドって...。

    あと、
    20140706_212958.jpg
    なぜかうまい棒をいっぱい貰いました。

    で、夕飯。
    いつものパステルに行こうとしたら、また6歳児に却下されて同じイオン内のアロマヴィータってパスタ屋へ。
    パステルは近所に無いからなかなか行けないので、ちょっとがっかりしたんですが、ここも意外とおいしいね。
    と言ったら6歳児にドヤ顔されましたが。

    で、21時過ぎに帰宅。
    さすがに眠いのでもう寝ます。




    コメント

    お互い

    いい歳のオッサンがマジ寝不足っすよね(苦笑)
    4年に一度のお祭りですからまぁいっか(笑)

    ネイマール絶望的だし、
    次チアゴ・シルヴァ出てないし、
    ウィリアン練習中怪我したらしいし、
    ブラジル大丈夫か?
    ノイアー突き指とかしねぇかなー

    >こぶさん

    おっさんには寝不足はキツいっす。
    これからは1試合づつだから楽になりますなw
    それにしてもノイアー突き指とか縁起でもない。
    まぁノイアーがいなくなったらネイマールもチアゴ・シウバもいないブラジルでも勝機があるかもね(完全に上から目線)w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立